人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート406

オリンピックーン!!!

てな事で、ほぼ無観客解散しました!!

いやー、途中ほんと開催するの?という

状況でしたが、なんだかんだで、競技も始まれば、

各々の会場でそつなく行われてるし、心配された開会式も行われました。

まあ、リオオリンピックも開幕前まで競技場ができないとか道路ができない大丈夫か!

とか、言ってましたが、

そんな事どの口が言ってるんだと言われちゃいそうですね、

でも

なんとかなるんですよ、ていうことは

なんでもあんなにお金かけて、煽らなくても大丈夫って事なんだなーと、

開催決きまって10年ぐらいかけて準備して、

そのプランがさまざまアクシデントという名の不祥事に見舞われても、

できてるんだもん?無観客?有観客?開会の演出の賛否はありましたが、

やっぱあの巨額のお金、税金をつぎこんでか何やってるんだか??

というところがみーんなあるんじゃないかなー?と。



むかーしからいってますが、オリンピックで、お金を稼げるとか思うのやめてほしいなーと、

昔のアマチュア精神を思い出してほしい。

プロ派遣禁止にしちゃうと、

世界最高の技術を見る機会が減っちゃうから、

スポーツファンとしてそこはちょっと考えちゃうけど、

まあ、それも、アリかな、オリンピックが投資の対象にならないように

毎回ギリシャ開催にしちゃうとか、ほんと原点に戻って欲しいですね。


正直各国選手団入場だけでも。充分華やか!!

約200カ国の国旗、大会ユニフォーム、民族衣装はどれもこれも違って素敵でした。

どれか推しを選びたいけどなかなか選べない!

ヒラードのミドルシュート406_c0217246_16335694.jpg


私もなんだかんだまで文句言いながら

みやすい時間から様々なスポーツやってるのを見てしまいますね。

無観客でちょぴっと寂しいけど、

選手一人一人の熱い声パフォーマンスはやっぱりいい!てか、

日本チームは逆に観客いない方が、リラックスしてやれているような、、、、

サッカーでいうと久保くんの2戦連発弾は熱かった!熱狂のスタジアムで決めてもらいたかったけど、

大勢のサポーターの前だったら力が入りすぎて


入らなかったかも^_^

今回の好成績は無観客だったから成立してるんだな、と思うことにしよっと。

ヒラードのミドルシュート406_c0217246_16334661.jpeg






by hira-do1981 | 2021-07-28 16:34 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31