人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート386 合成ダイヤ論

ダイヤ――!!!

ってなことでミドルシュートです!!!!

先日 ニュースで、

質も見た目もほぼ変わらない、

人工ダイヤ開発の技術が進む、

値段も高価な天然ダイヤモンドの半額にーー!ってやってまして、

このニュースの中に出てくる消費者は

えーー、ほんとにーーー

きれい!!!

もうね、全然変わらないでねーキレイだったらねー 

私 全然 合成ダイヤの買うわー!!!

と言ってて、

ん?とおもったのは

ヒラードは基本 宝石って全く興味ないけれども、 

あれを好んで、買う人達ってのは、その宝石の価値だったり、

こう、パワーストーン的な 魅力にお金を使うのかとおもっていたのですが、

いくら安いからって 人工ダイヤでもいいわーーでは、今までの

宝石の価値ってなに??ってならないのかねと

ただ、 確かに、天然 天然って

食物もやたら、天然 天然をありがたがりすぎる傾向がありますからねー、

正直、天然ウナギ と養殖うなぎって、味どんだけちがって、環境的に

どんだけちがうんかい!!

養殖でうまく作ってるやつの方が しっかり管理されてて、安いし、

天然=おいしいって安易にいわないでほしいなーと普段から思っている

ヒラードは、この合成ダイヤも積極的に認めないと

自己主張に矛盾するなー、うーんでも、なんか、合成ダイヤって

パチ物感あるんだよなーー 

うーん、、、、どうおもいます???

これからは

中国の偽物ブランドも合成ヴィトンとしてみとめてあげようかな。


ヒラードのミドルシュート386 合成ダイヤ論_c0217246_22380467.jpg


by hira-do1981 | 2019-03-31 22:38 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31