人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート380 平成最後論  

へいせいーーーん!!

ヒラードのミドルシュート380 平成最後論  _c0217246_22215188.jpg


てなことで、

平成30年も明日で終わりとなります。

やたら最近

平成最後の○○言いますけど、

それこそもっと

へいせいになりましょうよと言いたい。

元号が4月に変わったからと言って、なーんも

世の中かわりません。

2019年5月1日が始まるだけ、

元号が変わると あたかも世界が変わっちゃうーー

新しい世の中が始まるよー!!!っていう流れを

作ったほうが、経済が回るのかもしれませんが、

そんな、背伸びした名ばかり景気期待しても 先がない感じがるすなーと。


平成の元号が変わるよりも ほうせいが変わるほうがよっぽど

俺らの生活によっぽど直撃するんだけどなーーー

来年の10月から消費税増税 のみならず、水道だって今後地域によっては

民間企業が運営することになって料金がべらぼうに上がっちゃうって

地域もでるみたい。。。。。

なのでね、平成の世の中に出回ってしまった社会にたいする平静感

そろそろ卒業したほうがいいんだけなーー


4月近くなると

元号何になるんだろーとか いう話題でメディアがいっぱいあふれそう。


めんどいから、個人的には西暦だけに統一してほしい、

今でさえ ん?? 昭和何年?? 西暦何年??

てなこと多々ありますよねー

ヒラードは

支持元号なしです。









by hira-do1981 | 2018-12-30 22:22 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31