人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート378  ヒラード誕生日論2018  

ハッピーバースデーーーーン

てなことでミドルシュートです

なんだかんだで誕生日周辺に

毎年ブログを更新してたので、

更新します。

過ぎてしまいましたが

12月7日はヒラードの誕生日でしたよーーーー

今からでも誕生日プレゼント待ってますよ――!!!!

過去の誕生日ブログを見てると





ヒラードと同じ誕生日 有名人ランキングみたいのやってまして、

その時は

与謝野晶子さんが

1位だったのですが、

今、彼女は12月7日誕生日選手権において

3位までランキングを落としていまして

いまの2位は

宮城、そして 日本の英雄ですね

ゆずゆずこと

羽生結弦 選手です

ヒラードのミドルシュート378  ヒラード誕生日論2018  _c0217246_00414664.jpg


正直、あんまり、羽生君の誕生日って話題にならないような、、、、

12月7日っていうことを全く知らなかった。

みなさんしってました??

12月7日ってそんなにアピールできない日ですかねーー???

これからはゆずゆずの誕生日は12月7日!

ヒラードと同じ12月7日!!とおぼえておいてくださいねーーー

そんなゆずゆずを抑え 栄えある1位となりましたのは

チョムスキー!!!!!!

です!

ヒラードのミドルシュート378  ヒラード誕生日論2018  _c0217246_00415424.jpg

みなさんもちろんしってますよね?

チョムスキーさん

映画「はじまりへの旅」で描かれている キャッシュ一家大絶賛のチョムスキーさんの

誕生日なんですよーーー

ふだんケーキを全くたべないキャッシュ一家が他人の誕生日なのに

みんなで祝いたくなっちゃうくらい 偉人のチョムスキーさんの誕生日が

12月7日なんですよーーー!!

まあ、この映画を見るまで、チョムスキーさん??だれ??ってかんじでしたが

ウキペディアで調べると

そりゃキャッシュ一家がこんだけ祝うわけだというのがわかる偉人です

簡単にウキペディアから拾った情報ですが説明しますと

1928年生まれの アメリカの哲学者 言語学者で

若い時から アメリカ政府が引き起こしてきた 戦争 虐殺行為をおくせず非難しており、

国家というものがなんなのかというのを 冷静に分析して 発信しているところに

すごーく共感しました

チョムスキーさんの名言をすこし紹介しますと、、

「もし私たちが、軽蔑する人の表現の自由を信じないなら、

表現の自由を全く信じていないのだ。」

「集団的自衛権の実態は戦略戦争だ。米政府も戦争を国防と言い換えるが、それ似ている。だまされてはならない。]

[ 学校とは教化のための服従を強要するための機関ですから。]

といっております。



ぜひ このチョムスキーさんの言っていることがわかる、この映画 すべての父親におすすめです!!

教育とは?? どう自分の子供に与えていけばいいのか本当に考えらさせられます。

きっとチョムスキーさんのこともスキーになることでしょう!!




ヒラードのミドルシュート378  ヒラード誕生日論2018  _c0217246_00420542.jpg



by hira-do1981 | 2018-12-19 00:42 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31