人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート351 Jリーグ2016論

CWC------ん

てなことで

ミドルシュートです!!!


いやーーー!!!

今年のJリーグ!

荒れましたねー!!!

ホント色々言いたいことありますよ!!

まあその辺をね まとめて話しますよ―――!!!

まず、今年のヒラードの予想でしたが

ヒラードのミドルシュート327 Jリーグ開幕理論2016

となっておりました。



1位 浦和レッズは見事に当てましたね――

あと 名古屋グランパス降格もばっちしあてましたよーー!!

やっと浦和優勝した―と思ったら、今年もあるんですよ

あの、悪魔の敗者復活戦が。

2015年はサンフレッチェさんがが年間勝ち点も1位で チャンピオンシップも

勝ったから 大して問題になりませんでしたが

レッズかーー、 プレッシャーに弱いからなー、、、

なんか、普通に決勝で負けそうだなーと思っていたら、、、、、

負けました。。。。

シーズンの勝ち点差が 優勝した鹿島アントラーズと15点も離れているのに、

今年のJリーグチャンピオンは 鹿島アントラーズです!!!って

目の前でいわれるのつらかったーーー。

ヒラードのミドルシュート351 Jリーグ2016論_c0217246_1721513.png


これみて

順位表なんかへんな事になってるでしょ??

こんなえこひいきあります??

でもね、

これね、 そういう、どっちが真のチャンピオンかこの一戦できまるーーー!!っての

みんなみたい気持ちあるのわかるから、 この結果になっても仕方ないし、

鹿島アントラーズも空気読まないで優勝していくあたりは ほんと大したもんだなーと

おもうんだけど、 何に一番腹が立つって その周りを取り囲んでいる大人たち

Jリーグの運営者達。

これね、 来年からはこのチャンピオンシップ制度やめて、結局1シーズン制に戻すんだそうです。

過ちを認めて、やっぱ1シーズン制にしよう! それもすごい決断ではありますが、

なぜ、2016年シーズンがまだ残っているのに、来年から1シーズン制にもどりまーすなんて

かるーーーく言ってくれるなーとおもいましたよ。

そしたらさ、浦和の選手からしたら、 え? まだ、これ、来年だったら俺らこんなプレッシャーにさらされ

ながら戦わなくて優勝だったの??ってなりますよねーーー!!

勝ち点15差ついたのにチャンピオンが鹿島になっちゃった。 やっぱおかしいな来年からは

1シーズンにしましょうってのが筋じゃないんですかい!!!!!

すじはしっかり通さんかい!!!!!

龍がごとくでもやって ちょっとは勉強してきてもらおうか村井さん!!!


なんか、そんな感じだからせっかく優勝した 鹿島の選手たちも、いや、年間を通じて強かったのは

浦和さんなんで、とか気使ったコメントしなきゃいけなくて、 ほんとだーーーれも幸せにならなかった

シーズンになっちゃいましたよ!!!

こんちきしょう!!!!

もう来シーズンからJリーグなんてみねーーーー!!!

観客動員数もへっちゃえーーー!!!

と正直思っていたのですが、

鹿島がねーーー 

クラブワールド杯でやってくれましたねーーー

レアルと決勝で戦うだけでもすごいけど、

ヒラードのミドルシュート351 Jリーグ2016論_c0217246_17215995.jpg


ヒラードのミドルシュート351 Jリーグ2016論_c0217246_17221025.jpg


ほんと、審判の変なジャッジなかった勝ってましたよねー

なんか、あれで、

あ、やっぱ Jリーグのチャンピオンは 鹿島だねーーー

って 日本中どころか、俺まで思っちゃいましたもんね。(笑)

それほどまでに見事な戦いでした。


ちきしょうーーー 

来シーズンも頑張ってこの最強鹿島をたおしてくれーーーー!!!

と いう想いになったので、

結局 来シーズンも浦和レッズ Jリーグ見ちゃいそうです!!

おい! 

Jリーグ運営に携わる おっさん!!!

今回ばかりは鹿島にたすけられたなー!!

次はないからなー!!

ちゃんと 真のサッカー文化を日本に根付かせてくれよー!!

もう小手先のテクとかいらないから!!!

あの レジェンド クライフはこういってます。

理念なき組織は滅びる。 そう、今のFIFAのようにと

こら! Jリーグ!この言葉胸に刻んで来年も精進してくれ!!!

阿部ちゃん 来年もこりずにレッズでがんばってねーーー!!!

ヒラードのミドルシュート351 Jリーグ2016論_c0217246_17254767.jpg

by hira-do1981 | 2016-12-21 17:26 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31