人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート340 ファイブブリッジ論

ファイブブリッジ-ン

ってなことで

ミドルシュートです!!!

先日、

ヒラード兄弟が普段お世話になっており、現在のヒラードを形づくってくれたであろう

NPO ファイブブリッジの10周年記念フォーラムが

メディアテークで開催され、講演&ブース出展してまいりましたーー!!

しかも、

光栄なことに、

このフォーラムのファーストスピーカーとして

使命され!!

いや、ありがたいなーー!!

なだたる、有名人を押しぬけて

ヒラードがそんな重大な任務つとめられるだろうかーーーーー??



おもいつつ、

当日、現場に行くとですね。

さすが、メディアテーク!こんな大きなスクリーンにパワポを写して話すのか―

うーん緊張するなーとおもっていると、

実行委員長のハタケヤマテラッツィ



ヒラードここに プロジェクター設置してー ここで 話してーと言われたのが

受付の目の前

かつ時間も

メインフォーラムが始まる前の

お客さんが入る前の時間。。。

これ、もう、 

フォーラムのトップバッター!!

てか

前座?ですらない

前説やん!!!笑


いやー、見方によってはイベントの最初をかざってるんですけどねー、

やくざの鉄砲玉か、戦国時代に先陣をかざる武将か?

開幕ピッチャーか? バッティングピッチャーか?

ぐらいの格の違いがありますよねーーー??

サッカー漫画コンシュルジュの正式な格好として

日向君のユニフォームまでそろえたのにーーー!!

ヒラードのミドルシュート340 ファイブブリッジ論_c0217246_15535275.jpg


という、愚痴は半分冗談で、

サッカー漫画コンシュルジュとしてサッカー漫画診断をするというブース出展をしたのですが、

ヒラードのミドルシュート340 ファイブブリッジ論_c0217246_15545850.jpg




これがね、おもってたより好評でねー。

珍しくブースを見てく人、面白がって、診断を受けてく、老若男女、

なんと!!

かの歴史上の超有名人である、

片倉小十郎様・支倉常長様にも

サッカー漫画診断しちゃいましたからねーー!!(笑)

幸村さんからは名刺までもらいましたし、

ヒラードのミドルシュート340 ファイブブリッジ論_c0217246_15553714.jpg


ヒラードのミドルシュート340 ファイブブリッジ論_c0217246_15555854.jpg


ヒラードのミドルシュート340 ファイブブリッジ論_c0217246_15563190.jpg


うれしかったなーーー!!

おこぼれで、

彼らの追っかけ女子にまでサッカー漫画診断しちゃいました。

ありがとうーー伊達武将たーーーーい!!!


まあ、これだけでなく、

このブースに出展したおかげで、

サッカー漫画コンシュルジュとしての仕事まで出来そうな展開もでてきて、

非常に有益で楽しいイベントでしたー!!!!

ヒラードのミドルシュート340 ファイブブリッジ論_c0217246_15565360.jpg


打ち上げは

ファイブブリッジ5周年をやった

まるたけさんで、

5年間本当にあっというまだったなーといのと、

今までの人生のなかでも

本当にいろんな事や成長できた、5年だったなーと

感慨深くなっちゃいましたねー。

なんか、

この5年でほんといろんな事やってきて、

次の5年はもっともっといろんな事ができそうで、

わくわくしてます。

みなさん、

これからの サッカ漫画コンシュルジュ、 ヒラード ざおうハーブ などなど、

どうぞよろしくおねがいいたしますーーー。

ヒラードのミドルシュート340 ファイブブリッジ論_c0217246_1557686.jpg

by hira-do1981 | 2016-06-25 15:57 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31