人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート322 4G論

合席ーーーん!!!


てなことでミドルシュートです!!


じつは、先月、あの噂の相席屋にいってまいりました。

ヒラードのミドルシュート322 4G論_c0217246_17343251.jpg


相席屋、

みなさんしってます、最近全国各地でオープンしまくっている、

男性グループと女性グループの相席を斡旋してくれる居酒屋でして、

仙台にでもできたと最近きいて、この前友人をさそって2次会でいってみたんです!

この話をすると、

みんな

「あーあそこにできてたよね、なんか気になってたんだけど、怪しい店なんじゃないかと

思ってたよ、でも、どうだった??」

と興味しんしんに聞いてきます。

行ってみればいいのにねーとおもうのですが、

まあ、最初に体験した、私がみなさんにどんなシステムでどんな印象を受けたか

教えてあげましょう!!

まず、基本一人ではいけません、かならず、友人複数でいかなければならないというのが

ルールになってます。

受付をすませると、自分たちのグループの人数の 異性のグループがきてくれるまで

まちます。この間もお酒を飲んだり、料理を食べたり頼んだりできます。

それで、

相席してくれるグループがきて、相席したら、そこから時間制でスタートです

女性は無料なので、好きなだけ、飲んでたべればいいんです!

男性は1時間3000円飲み放題となっています。 あと、自分たちでお酒をつくることに

なります。 まあ、異性のグループと意気投合したら、途中でぶけても大丈夫です!!

はじまってから帰るまでの10分単位の時間で会計されます。

どうです?そんなにべらぼうに高いわけではないですよね?

まあ、肝心のどんな子がきたんですか???

ってとこが気になるかもしれないですが、

いや、普通にみんな美男・美女でしたよ、

ただ、全体的に

若い!!!

ヒラードたちと相席になった子たちは、

たぶん20代前半でしたねー。

共通の話題を探るのがなかなかきつくて、ある意味新鮮でしたね(苦笑)

相席屋のトイレにいくと

男は3Gの法則っていうアドバイスのPOPが貼ってあります。



1 男はGentlemanであるべし


2 男はGapをもつべし

3 男は時にはGOINにいくべし


なんだそうです。

なんか。1と3の区分けがなかなか難しい気もしますけどね、、

ただ、ヒラード

もうひとつGを思いついたんです!!!

4 男はGACKTになるべし!


いやーGACKTさん かっこいいですよねーー! 顔もきれいでかっこいいとは思っていましたが

なんといっても芸能人格付けチェックで1流の物はかならずわかって いままで1回も外さないし、

そのコメントもかっこいいし、

しかも以外にちゃめっけもあってねー。ありゃ 男もほれちゃいますよね!

1流は1流を知るってことだとおもうんですよねー!!

しかも、 今年の格付けでの後輩がミスった時の対応もよき兄貴ぶんって感じで

最高でした!

男はみんなGACKTをめざせ!!

ヒラードのミドルシュート322 4G論_c0217246_17353893.jpg

by hira-do1981 | 2016-01-14 17:36 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31