人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート302 関西出張②

わずかーん

てなことで、

ミドルシュートです!

ヒラードは一応全国幹事なので、この交流会の、主催者側として、

他県の全国幹事と一緒に準備をします。なので、交流会の1日前に現地にはいるんですね。

現地和束町は大阪から約2時間電車で京都の南の方の加茂駅にて下車し、

ヒラードのミドルシュート302 関西出張②_c0217246_9525282.jpg


そのあと。バスで約15分走ったところにあります!

着くと、本当にそこはお茶畑だらけで、茶源郷和束と言われるだけあります。

バス停につき、ここでお茶農家をする。植田部長の自宅にいくと、

まあ、びっくり!!

そこには若い外国の、美人女性が!ーー!

そんなに、大きいいえじゃないというか、本当田舎の家だし、

襖をらあけたら、お風呂がのぞけちゃうんじゃないの?と思うおうちにいるんですよ!!

で、いまから作業したから、お風呂はいるって、壁2枚向こうではブロンド美女が、

シャワーをあびて、います。田舎青年ヒラードどきどきです!

部長!このこのうらやらましいぞー!

ヒラードのミドルシュート302 関西出張②_c0217246_9502376.jpg


これは次回書きますが、和束町で行っている国際インターン制度で

研修に来ている外国のインターン生なんですね。

バルセロナと、コロラドから来られた女性で

すごーく、やる気と能力のある方達で、日本語もぺらぺらです。

知らない国にいって、短期とはいえ、働いたり、暮らしたりする勇気やモチベーション

をもっている人をみて

それに刺激されまくりでした、

自分が若いころ、そんなこと少しも考えなかったなーと

思うと少しもったいなかったかなー、と思ったりもすることも、

まあ、東京が俺にとっては外国みたいなもんだったなー。とおもうかな?

まあ、準備もそこそこに

京都加茂駅名店の

カレー屋さんで

ボリュームたっぷりのチーズナンをたべ、

次の日の交流会へと英気をやしないましたーーー

てなことで、関西出張編まだまだ、続くよ!!

ヒラードのミドルシュート302 関西出張②_c0217246_9505959.jpg



ヒラードのミドルシュート302 関西出張②_c0217246_9511962.jpg



ヒラードのミドルシュート302 関西出張②_c0217246_9514622.jpg

by hira-do1981 | 2015-09-10 09:55 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31