人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート301 関西出張①

きょうとーーん!!!


てなことで、

先日、京都で、ヒラードが全国副部長を務めます 農民連全国青年部交流会がありましたー

農民連青年部では毎年この時期になりますと、全国の熱い農家があつまり、全国のいろんな

事例をみる大合宿が行われます。

今年は京都の和束町というとことで行われ、京都 和束町で行われているまちづくりと

新規就農者が多い奈良県の事例を参考に明日の農業を一緒に考えよう!

というのがテーマで開催されました。

今回 飛行機のピーチで関西空港まで飛んだのですが、今飛行機って本当に安くなってる

んですねー? 仙台空港~関西空港まで、平日利用すると、仙台~東京間の新幹線

より安くいけちゃうんですよ!

ヒラードのミドルシュート301 関西出張①_c0217246_10335314.jpg


これは今後利用しない手はないですね!  関西への販路開拓も考えられますねー。

交流会の前に、まんよう茶佐藤さんの紹介で


大阪のみさき公園駅というところで、野菜中心のヘルシーカフェの

みさきのやさいカフェさんへ営業に行ってまいりました。

詳しくは後日このお店も サッカー選手に例えながら紹介しますが。

ウエルカムドリンクでは 、まんよう茶さんのとこのお茶とざおうハーブのカモミールティ

をブレンドした、超デトックス蔵王ティーをいただけます。

料理も

今日は写真しか載せませんが本当にヘルシーなんだけど、

おいしーーーお料理がたくさんたべれて、

近くにこんなお店があったら、ヒラードの体重はあっという間に20キロ減

しちゃうような素敵なお店でぜひとも関西方面に行かれましたら

立ち寄っていただきたい!!

ヒラードのミドルシュート301 関西出張①_c0217246_10343172.jpg


ヒラードのミドルシュート301 関西出張①_c0217246_10345057.jpg


ヒラードのミドルシュート301 関西出張①_c0217246_1035621.jpg


ヒラードのミドルシュート301 関西出張①_c0217246_10352657.jpg


ヒラードのミドルシュート301 関西出張①_c0217246_10354363.jpg


ヒラードのミドルシュート301 関西出張①_c0217246_10355619.jpg


ヒラードのミドルシュート301 関西出張①_c0217246_10361179.jpg


関西出張編はながいので、

こつこつ更新していきまーす、

本日はここまで!! 次につづくーーーー
by hira-do1981 | 2015-09-03 10:36 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31