人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王地区以外の食べ処23 おかせい 女川町

こんにちは、

今日紹介します、蔵王地区以外の食べ処は


前回女川町に行ってきたとき ランチをした

おかせい


さんです!!!


言わずと知れた、女川の名店。

女川にきたら、ここに来ないとだめですね!

おかせいさんのおすすめはなんといっても

特選女川丼!!

蔵王地区以外の食べ処23 おかせい 女川町_c0217246_10225930.jpg


この写真を見れば説明不要ですね、はい。

女川の 女川による、 女川の為にも食べた人のためにもなる

極うま丼です、

ぜひ、人生で一度は女川にきて、この特選女川丼を食べていただきたい!!

あとおかせいさんの

ユニークなところは

女川丼のPRオリジナルポスターが

あるのですが、

それが全部おもしろくてなるほどなー

と思います。

例えば、

このキャッチコピーのセンスはぜひ見習いたいです!!!

ロンドンより女川ドンとか

よーいどんより女川ドンとか

壁ドンよりも女川ドン

などなど、

思わずニヤッとしてしまいますね。


蔵王地区以外の食べ処23 おかせい 女川町_c0217246_10231983.jpg


てなことで、

おかせいさんをサッカー選手に例えますと・・・・

ランパードです!!

理由はと言いますと

攻守共に活躍できるハイブリッドな選手ですがその最大の特徴は

絶妙な攻めあがって、ドン!ドン!ズドン!!とミドルシュートをきめちゃいます!!

しかも、ランパードのIQは150もある、超天才なんです、

これは魚 魚 魚 魚を食べるとーー、 頭 頭 頭 頭がよくなるーーってことで、

きっと魚をたくさん食べて頭がよくなったに違いない!ということで、

おかせいさんは

ランパード

に決定です!!

ランパードより女川ドン!!!


ポスターも作ってほしいなーーー


蔵王地区以外の食べ処23 おかせい 女川町_c0217246_10241243.jpg


宮城県宮城県牡鹿郡女川町小乗浜字小乗115
おかせい
0225-53-2739

by hira-do1981 | 2015-08-03 10:26 | 蔵王地区以外の食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31