人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の食べ処80 魔女のたまご

こんにちは!

本日紹介します!蔵王の食べ処は

蔵王町の隣の隣の隣の町岩沼の名店

魔女のたまごさんです!!



素敵な名前でしょ??


センスありますよねー?一回きいたら忘れませんね!

魔女の卵さんはパスタやドリアやパフェなどがメインの喫茶店で、

そのメニューの豊富さもボリュームも置いてある漫画の豊富さもバッチリです!

時間があったらここに来ればずーっと長時間滞在できてしまいますね!

魔女の卵さんの定番人気メニューはなんといってもこの腹ペコセットで、

大盛ナポリタンにドリア、サラダ、サンドイッチ、スープがついています。

これで、1000円ぐらいでした。

蔵王の食べ処80 魔女のたまご_c0217246_7501992.jpg


腹ペコかいしょーーー!!

デザートにパフェも頼んじゃいました。

カフェと言えばパフェですよねー

蔵王の食べ処80 魔女のたまご_c0217246_7512945.jpg


まじょたまさんはこの他にもほんとに豊富なメニューがあるので、

じっくり制覇していきたいとおもっております! 僕の友人いわく

トマトとチキンの煮込みが最高に美味い!といっていたので、

今度はそれを頼んでみます!!


てなことで、

まじょたまさんをサッカー選手に例えますと.......


コウチーニョです!

理由は

魔女=魔術師  サッカー界の魔術師=ロナウジーニョ  魔術師の卵=ロナウジーニョの卵

=コウチーニョとなります。

コウチーニョは今 これから来そうな 若手ブラジル代表です!

細かいテクニックも持ち合わせつつも ここで、うっちゃう?という正確なミドルも魅力で

リバプールの10番を背負い、鍛えられました!

バルセロナにいいぞとだれかサッカー界のOBが言ってたらしいので、なんとか

獲られないようにしてほしいです!

コウチーニョの技の引き出しばりのメニューと軽やかさをもつ

魔女のたまごさんは コウチーニョに決定です!!!

蔵王の食べ処80 魔女のたまご_c0217246_8125779.jpg






魔女のたまご
宮城県岩沼市桜5丁目4-38
0223-24-5697

by hira-do1981 | 2015-05-30 08:17 | 蔵王食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31