人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探偵ナイトスクープコンシュルジュ1 53歳の引きこもりと引きこもり犬

たんてーーーーい!!


ということで、

新コーナー?

新たな職業を今日から始めたいとおもいます。

その名も

探偵ナイトスクープコンシュルジュです!!

みなさん、

探偵ナイトスクープ知ってますよね?

探偵ナイトスクープコンシュルジュ1 53歳の引きこもりと引きこもり犬_c0217246_1034399.jpg


あの国民的番組ですよ!

ヒラードが一番好きなテレビ番組です!

とはいえ、

基本西日本メインで放送されていて、

東日本や宮城では1週遅れて深夜放送されて

いるので、

ヒラードの周りで結構探偵ナイトスクープの存在を

知らない人っているんですよねー!!

探偵ナイトスクープ知らないなんて人生損してますよー!!!!!

と声を大にしてヒラードは言いたい!!

まあ、知らない人のために、ウィキペディアを参照して、

探偵ナイトスクープという番組の概要を説明しますと、、、、

スタジオをひとつの探偵事務所(番組では“探偵局”と呼称)と想定し、視聴者から寄せられた依頼を、探偵局員が投稿した視聴者と共に調査し、その過程のVTRを流す。
関西人特有の明るい「ノリの良さ」が番組の人気を支える重要なポイントで、個性的な依頼者などがときに登場する。取材先のその場で出会った人が探偵よりも視聴者の目を奪う程の個性を発揮することもある。番組中では一般人への応対や扱いに一定の基準が存在し、これも視聴者の支持の要素である。過去に2度(1990年の「アホとバカの境界線を探せ」探偵:北野誠と、2001年の「素晴らしき車椅子の旅」探偵:北野誠)、日本民間放送連盟賞最優秀賞を受賞した。


となっておりますが、

要するに、視聴者のありとあらゆる、どんなくだらない依頼も真剣にさまざまな個性を

もった芸人さんが解決するために奮闘するノンフィクションドキュメント番組なんです!


放送開始から、3000を超える依頼解決のVTRがあり、

超爆笑~超感動~超くだらない ほんとうにさまざまなVTRがあり

下手な映画はおろか上手な映画すら超える名作が多々あり、

ヒラードもいろいろ勇気づけられたVTRもあり

ぜひ、いろんな悩みをみなさんもっていますが、

そんな悩みをもっているあなたには

この回の探偵ナイトスクープがいいですよと

できる!とおもいやることにしました!!

ヒラードもまだまだみれてないVTRもありますが

ここでは

とりあえずヒラードがお勧めしたい!とおもったやつから

紹介していきたいなーとおもっておりますのでぜひともみてください

探偵ナイトスクープで検索すると結構YOUTUBEなどの大手動画

サイトでみれるようになってるので、

このブログで見れるように貼っておきますので、

ぜひともみてくださいーーー!!

てなことで、

今回紹介します

探偵ナイトスクープは、、、、、、、

2015年2月20日放送 

53歳の引きこもりと引きこもり犬

です!!

依頼者はニート生活32年の53歳。大学受験に失敗し、数年の宅浪生活をしたのち、社会に出る事なく引きこもりになってしまった。毎日パソコンのある自室に閉じこもり、外に出るのは月に一度の眼科への通院と、飼い犬の散歩をする時だけ。散歩には出られるが、人と会話することが苦手で、母と愛犬・ハナコ以外、誰とも会話していない。しかし、最近なんとか社会に踏み出そうと思い立ったが、不安で仕方がない。私の「社会への第一歩」に付き添ってもらえないかというもので


ずばり

引きこもりがちな生活を送っている人

にみていただきたい作品で

お勧めヒラー度 

★★★★

となっております!!

やっぱ、社会にでて、社会から必要とされることがいかに重要か!その必要とされる

ための職業や能力は自分が好きなものや事であることがなによりも幸せなことだし

その人の向上心自信というものにつながってくるんだなーという事が

非常にわかるVTRとなっております!

ぜひともみてみてくださーい!!



by hira-do1981 | 2015-03-28 10:03 | ナイトスクープコンシュルジュ

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31