人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート280

ジェラードーーン!!!

ってなことで、ミドルシュートです!

先日、リバープールFCのジェラード

が、リバープールFC退団が決まった

との報道がありました。

ヒラードのミドルシュート280_c0217246_15512949.jpg


いやー、悲しいですねー、勝手にジェラードはワンクラブマンしてリバープールで

引退するもんだとおもってましまからねー

結局、ジェラードはプレミアリーグの優勝を果たせないで退団となってしまいそうですね、

結局優勝というタイトルをいくつ勝ち取ったかということでしか

後世評価されないですもんね。

ジェラードのプレーは歴代リパプール、イングランド代表のなかで

レジェンド級だーと今は言われても、

20年後には、ああ、そういう選手もいたね、みたいにサッカーファンからいわれちゃうのかなー?

と思うとちょっとかなしくて、、いや!

でも、みんながジェラードの事を忘れても

ヒラード世代にとっては永遠の記憶を持たせてくれた選手です!


まあ、今回ジェラード退団ののニュースは、

クラブ、サポーターにとっては本当に悲しいことだし、

勝手にリパプールで引退するもんだとだれしもがおもっていたんじゃないかなと思いますが!

冷静に考えるとそれってやっぱクラブ、サポーターのエゴだよね

やっぱ、ヒラードがキャリアセミナーで高校生達に話しているように

人は成長のために、一度は住み慣れた土地をはなれ、

外に出ていったほうが大きく成長すると思うんです!

ジェラードは、ずーっと産まれた時からリパプールにいて

これからも勝手にリパプールずっといなきゃいけないような

雰囲気のなかで決められて生活するのに疲れてきたというか、

飽きてきてたってのもあるんじゃないかな?

だから、今回の決断はジェラードにとって、

また、大きな転機になって、

大きなサッカー人、人のさとなって

リパプールに帰ってくるのを楽しみにポジティブにとらえよう!と思うんです!

かつて、同じリパプール人で世界一のアーティストになった

ビートルズのように、大きく羽ばたいて帰ってこーい!

てなことで、ジェラードの事全く知らない人の為に動画を、貼っておきます

一つはジェラード、スーパープレー集と

もう一つはヒラードが死ぬまで会いたいとおもって


2012年に会いに行った時のジェラードの動画です、よろしく!




ヒラードのイギリスどうでしょう14 
by hira-do1981 | 2015-01-17 15:51 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31