人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート274 

エフエフーーン!!!!

てなことで、ミドルシュートです!!!

最近、IPHONE アプリで思わず、 超人気ゲームFFシリーズすべて、

をおさらいできるアプリをとってしまいました、

FFシリーズが最初に発売されたのは、1987年でもうすこしで、30周年を迎えます、

ヒラード世代にとってはFFと共に生きてきたようなものです、

これだけ長く続いていると、それぞれの人に、思い出のFFがあるんじゃないかなー?

と思い、ヒラードの思い出のFFの話をまずかこーーーと思いました、

ヒラードがFFシリーズに触れたのは、

3~10シリーズまでで、全作品やったわけではないのですが、

ヒラードが一番思い入れのあるFFは

断然!!!

8です!!!

ヒラードのミドルシュート274 _c0217246_17314253.jpg


どうです??みなさん?

8は、PS2でだした。2作目の作品で、今までのFFシリーズと違い、

アニメキャラみたいじゃなくて、8等身キャラで描かれていて、かっこよかったし、

時に現れるムービーシーンもホントの映画みたいだったし、

ストーリーも、なんか、こう、ちょうど思春期のヒラードが憧れをもっちゃうような

くっさーいラブストーリーなんか入ってるし、主題歌がこの作品の世界観とも

ぴったりだし、いい歌なんですよー、CD買っちゃいましたもん!!

難易度もねーぴったりだったんですー、いやー相当やったなー!!

たぶんねー、真のFF好きの人からすると、えーーー?8とすかーーー??

かるいっすねーーー!!!

って言われそうなんですが、FFしらない女子が入りとしてやるのはいいんじゃないかなー

皆さんの好きなFFぜひ おしえてください!!!!



by hira-do1981 | 2014-10-08 17:32 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31