人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート257

ハハハハーン!!

てなことで、ミドルシュートです

明日 5月11日は 母の日ですね、

弟のスエッコールが

母ちゃんのリーのために、

和歌山から、母の日のプレゼントをおくってきたので、

気づきました

昔はヒラードも東京に居たときなどは

母のだなーなんて、意識してましたけど、

別に毎日あってる現状ではね、いちいちそんなに

母の日!!と


と意識しなくてもねー


ヒラードからした

毎日感謝しておりますから、

こういうのは、普段の行いが一番大事なんだと思うんですよ、

エブリデイマザーズデイ!


でいきましょうよ、

まあ、ね、両親とね離れて暮らす人のきっかけにはなりますよね。

てかね、ヒラードおもったのは

両親って言うのは、感謝の対象になりやすいし、普段から感謝していけばいいとおもううですけど、

案外、兄弟という存在に世の中は敬意をはらってないんじゃない??

ヒラード家は仲がいいからいいけど

そんなひとたちにこそ、

母の日的なきっかけになる日が必要なんじゃないか!とおもいついたんです、

母の日、父の日とあるわけですから、

兄の日 姉の日


があってもいいんじゃない?

日にちはもうきまってます、

5月2週が母の日

6月3週が父の日

7月4週が兄の日

8月1週が姉の日

ってことでどう??

ヒラード的には、もう、かってにバレンタインデーみたいに設定してしまいます!

兄の日の贈り物は

兄が好きな漫画を送る日ってことでどう??

てなことで、

スエッコール

新しいサッカー漫画を7月におくってくださーい

よろしくーーー!!笑


ヒラードのミドルシュート257_c0217246_17372076.jpg

by hira-do1981 | 2014-05-10 17:38 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31