人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート244

フォルラーン!!!!

てなことで、

やっと、

来日しましたねーー!!

契約がきまったーとなってからも、

だいぶ来日するまで、

時間がかかったんで、本当にくるんか!!!!

と心配になっていたのですが、

心配いりませんでしたね、

来日会見みました?

いやー学生時代からすごーく優秀な成績だったときいてましたし、

今の段階で5ヶ国語話せるときいてましたが、

もう、日本語をカタコトですが、おぼえていて、

カンペみないで、自分のいいたいことを日本語はなしてたんですよ

最後は

関西弁で

おおきに!!

と閉めてくれました、

このような、記者会見をしてくれた助っ人外国人がいましたでしょうか??

普通、外国人助っ人だと、俺にあわせろ的な選手が多いと思っていたのですが、

フォルラン様はあの、実力、名声をもっていながら、

日本の文化に本当煮溶け込もうとしてくれてるんだなーと

おもったら、ますますますます

応援したくなりました、

ヒラードがフォルランに注目したのは、

結構昔で、

マンUにいた2002年から注目していました、

正直、マンUに居たときは今ほどの活躍はしてなかったのですが、

ヒラード、ウイイレのマスターリーグという、自分の好きな選手を集めていくという

ゲームモードで

イケメンな選手だったり、髪型に特徴のある選手を選ぶ傾向があり、

そんなとき、うおー マンUのフォルランとスミスかっけーというところから

ずっと好きでした、

まさか、本当に大阪にきてくれるとは!!

もう、一生会えないと思ってた人が近くにきてくれたー!!

みたいな感覚です!!!

今日は、

せっかくなので、

ヒラードが選ぶ

イケメンベストイレブンを紹介したいと思います!

GK カニサレス (元バレンシア)

元スペイン代表まで上り詰めた名GK 絶対的守護神のカシージャスの影に
隠れてしまった感もありますが、この銀狼ぷりがかっこいいです!

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_16283192.jpg




DF マルディーニ(元ACミラン)

イタリア代表でもACミランのレジェンド知性あふれる顔、ブルーの瞳
たまりません

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_16305069.jpg



DF 宮本 恒靖(元ガンバ大阪)

アジアのイケメン&知性、 クールな顔と裏腹に熱い魂をもち、日本代表すべてのカテゴリで
キャプテンを務めた、THEキャプテン

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_16354057.jpg



DF セルヒオ ラモス(レアル・マドリード)

スペイン代表史上、もっとも早く代表試合数100試合を超えている名選手。
昔は、かわいい感じだったのに、いまでは、ワイルドになりひげぼうぼうです。

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_1650691.jpg


MF レドンド(元レアル・マドリード)

エルプリンシぺ(王子)の異名をもつ長髪の選手、アメリカW杯では監督に髪をきれと
いわれ、それが嫌で、代表を辞退するという、見た目にこだわりまくってるイケメン

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_1723428.jpg



MF グティ(元レアル・マドリード)

ブロンドの天才、グティがラウールほどの、努力をしていたなら、サッカー史上に名を
残していただろうといわれる、天才イケメンすぎて、努力をわすれたか?

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_1713675.jpg



MF ベッカム(元レアルマドリード)

言わずとしれた、スーパースター!カレほどのイケメンでここまで、サッカー界で
調子にのらない紳士はめずらしい、奥さんのビクトリアベッカムの影響大

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_17182731.jpg



MF アイマール(元ベンフィカ)

かっこいいというよりは、かわいいイメージですね、顔のほくろがキュートです

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_6424860.jpg


FW アラン・スミス(マンチェスターU)

若いときにやんちゃやってました感でてますよね?実際そうなんです。ただ、今はちがいます。
こんなタイプもいれとかないとね。

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_6431297.jpg


FW イルハン(元ヴィッセル神戸)

顔だけならワールドクラス、ただ実力は、、、 神戸にきて3ヶ月ぐらいでトルコかえっちゃいました
サッカー引退後、フィギユアスケートの選手に転向しました、最初からやってたらオリンピックで金
とれてたかなー、、、?

ヒラードのミドルシュート244_c0217246_6463387.jpg




FW フォルラン(セレッソ大阪)

Jリーグ史上最大のスターが来たといっても過言ではありません、鋼の肉体美もたまりません。


ヒラードのミドルシュート244_c0217246_6452671.jpg




みなさんはどのタイプの人がいいでしょー??
by hira-do1981 | 2014-02-20 06:49 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31