人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート236

ソッチーーン!!

てなことで、

4年に1度の冬の祭典 

ソチオリンピックのシーズンにはいってきましたねー

昨日、フィギュアスケートの代表選考会をやってて、

ふと、おもいました。ただ、あくまでイメージなんですけど、

同じ、4年に1回の夏のオリンピックやサッカーW杯は

次回どこでやるんだ、おらほにきてけろ合戦がすごいですが、

冬期オリンピックの開催地ってなんかすんなりきまってません?

ヒラードが無学なのもあるんのですが、

ソチでやりますよーと言われてもどこであるかわからなくて、

今調べてみたら、ロシアにあるらしく、しかも結構というかほぼ中東なんですね?

そっちー??

ってかんじですね?

ヒラードのブログももう、なんだかんでで初めてから4年たっていました。

過去のブログで、
↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒラードの格言3


4年前のバンクーバーオリンピックについて触れているブログがありました

プルシェンコー!4年経ってもプルシェンコーといっていたのをもじって

ヒラードは4年たったら塩ちゃんこーと

書いてあり、そんときはほんの冗談でかいてたのに、

ほんとに塩ちゃんこをいっぱいたべたかのように

4年前と比べても太ったなーと

この4年間をふりかえっておりました?

次回オリンピックってどこでしたっけ?

韓国?だっけ?ん、まだ。きまってないらしい、

そうですか、4年後のヒラードはどうなってるのかなー?

ヒラードはさらに四年でハニュー君。と

あたらしく、羽生くんばりにやせてないかなー?????

うーん、のぞみはうすそう、、、、、

ヒラードのミドルシュート236_c0217246_11501210.jpg

by hira-do1981 | 2013-12-25 11:50 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31