人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート227

コナーーーン!!

てなことで、ミドルシュートです!!!

先日、

恒例の、フットサルをまったくやらないフットサル合宿を行ったのですが、

今回はフットサルをせずに、ドラマを撮影しました!!

ヒラードのミドルシュート227_c0217246_7291232.jpg


ヒラードのミドルシュート227_c0217246_7293138.jpg


ヒラードのミドルシュート227_c0217246_7294580.jpg


そのタイトルは

ハーブ探偵 ヒラード!!(仮)

コンセプトは、

見た目大人、頭脳は子供、ハーブの力で事件を解決、その名も、ハーブ探偵ヒラード!!

って事にしたのですが、

ドラマを作るのって本当に難しい、、、、

ドキュメントの方が、編集時間かかるけど簡単ですね、撮ったものから、いいとところを

ピックアップすればいいだけですからね。素材があればそれなりになりますもんね。

それに比べて、

ないものを一から作っていくドラマは本当に大変というか、ドラマを作っている人、みんな

アーティストだなーと実感しました。

なんとなくね、ストーリーは作っていったのですが、

まあ、そんなちゃんと準備してたわけじゃないし、ある程度、流れでいけるかなーと

思って撮影に望んだのですが、

撮り始めると

あれが、たりない、これがたりない、このシーンのあとはどうしよう??

とか、足りないこと、もの、話、設定だらけで、

世の中のドラマを作っている人は、見てる側からすると、このシーンいる??

とおもっちゃうようなシーンもちゃーんと細かく設定して、撮ってるんだなーと

おもったら、頭がさがりますね。

あとね、


ヒラード探偵の相棒に、コナンの毛利探偵のような、ちょっと、パロディキャラをいれようとおもって、

いつもお世話になってる、スズキエリー二さんに頼んだんだけど、

あまりにも、存在感をはなっているので、主役のヒラードより、

こっちのスズキエリーニさんを主役にしたほうがおもしろいのが撮れそうなんだよねー

この時点で、ハーブ探偵ヒラードの話自体いるのか??ってことになっています、

もっとがんばらないとなー、

しかし、このスズキエリーニ刑事はいいよ、


この存在感、スターウォーズのダースベーダー、ダークナイトのジョーカーばりの
(どっちも悪役になっちゃった  あくまで、存在感目線ね)

ものをもっているよ!! 

なんとか、スクリーンにだしたいね!

てなことで、

一応、1話とったんですよ、

これから編集入るんで、

一日でもはやく

みなさんのお目にかかれるように、がんばりまーす。
by hira-do1981 | 2013-10-30 07:30 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31