人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の食べ処64 Cafe 橙

こんにちは!!

今日は、蔵王地区の食べ処を紹介します!

今日紹介するのは

蔵王町の隣の隣の町、柴田町からです、

あたらしくできたカフェなんですが、

Cafe 橙さんです!!!

蔵王の食べ処64 Cafe 橙_c0217246_16583863.jpg


カフェだいだいさんといいます、カフェとうさんではないですよー

橙さんの目玉は、なんといっても、

ざおうハーブのバジルをたっぷりつかった、ジュノベーゼパスタです!!

蔵王の食べ処64 Cafe 橙_c0217246_16591363.jpg


橙さんは、バジルペーストがなくなると、お店がおわってから

わざわざ、うちのバジル畑まできて、自分で直接、バジルをたくさん摘んでいって

バジルペーストを作っています、

あんなに、バジルを使ったジェノベーゼはほかではなかなかたべれないですねー。

ざおうハーブのバジルのさわやかな香りがたまりませんよー

店の雰囲気もよくてですねー、

橙というだけあって、店内のカーテンはすべてオレンジで、光がさすと、よりいっそう店内が

オレンジ色に包まれます。

幻想的な新しい雰囲気ですねー。

橙さんはやはりコーヒーに自信をもっているのですが、

この日は、

ドイツ発の健康フルーツジュース、オランカ!

蔵王の食べ処64 Cafe 橙_c0217246_1702675.jpg


蔵王の食べ処64 Cafe 橙_c0217246_171367.jpg




ヒラード、めずらしいメニューがあると、どうしても

頼みたくなっちゃうんですよねー、

このオランカ オランか???

ってことで、たのんじゃました。

当たり前においしかったですー!!

オランカぜひ、橙さんでのみましょー!!!

てなことで、橙さんをサッカー選手に例えますと、、、、

スナイデル!!です!!


理由は、

セリエAで活躍した、数少ないオランダ代表だからです!!

サッカーでオレンジ色といえば、オレンジ軍団オランダ代表しかかんがえられません、

ただ、オランダ代表で、ジェノベーゼの本場イタリアのセリエAで活躍した選手って

あまり記憶になくて、スナイデルは、セリエAのインテルで、大活躍したので

Cafe 橙さんは

スナイデルに決定です!!!

蔵王の食べ処64 Cafe 橙_c0217246_1734868.jpg



by hira-do1981 | 2013-09-18 17:03 | 蔵王食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31