人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート207

あだっちーーーー!!!!

てなことで、ミドルシュートです!!

またまたま、あまちゃんの話になっちゃうんですけどー、

今週からの東京編、なーんだ、東北でてこないのかー、さみしいなーと思っていたら、

東京編もおもしろいねーーー

しかも、

この東京編に、Jリーグ界の女神あだっちーがでてるーー!!

ヒラードのミドルシュート207_c0217246_11555635.jpg


あだっちー知ってる??

Jリーグ名誉女子マネージャーですよー

その あだっちー!

アメ女のセンターとしてでています!!!

いやー、リアルに、アメ女デビューしてくれませんかねー、

多分、これから、橋本愛がどんどん成長して、

あだっちーから、人気を奪っていくような展開になるのかもしれませんが、

リアルの世界でも、そんなコラボができたら、

ヒラード確実にアイドルにはまっちゃうかもなーーー。

マメりん(あだっちー)推しで握手会いきたいなーー!!


そうそう、

そういえば

この地元応援アイドルGMT47って

ヒラードがこのブログでずっと書いてきたZAO48のコンセプトとおなじだよねー

クドカン、ヒラードのブログどっかでみたのかー!!なんてね

そういえば最近 ZAO48メンバーに新メンバーでてきてないなー

新メンバー発掘にいこう!!

とりあえず過去のZAO48の記事

あげときまーすみてねーー
↓↓↓↓↓↓↓↓

ZAO48①



ZAO48②

ZAO48③


ZAO48④

ZAO48⑤

ZAO48⑥

ZAO48⑦

by hira-do1981 | 2013-06-26 11:56 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31