人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート202

はっかくーーーーーん!!!!

てなことで、ミドルシュートです!!!


先日、あの大行事

白角定期戦2013が行われましたー!!!

しかも、今年はなんと 記念すべき第50回目の大会だったのですーーー!!

そもそも、白角定期戦って??っていう人は

以前、ヒラードがブログに書いてますので、こちらをみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒラードのミドルシュート24


その大事な記念すべき第50回の定期戦で

な な なんと!!!!!


我が白石高校、

18年ぶりの敗戦!!!!

となったみたいです!!

てか、負けたっていうことより、

18年間も勝ち続けてきていたんだなーっていう事がすごいですね、

いやー、正直、ヒラードの時代は負けるなんてこと考えられませんでしたもんね。

もう角田高校に負けることなんてないんだろうなー、

と思ってましたからねー、

いやいや、おごれるものは久しからずですね。


そりゃ、たまにはバルセロナも負けますよね?

あれなんなんでしょうねー、

一回、負けただけで、ああーもう、バルサの時代はおわっちゃったみたいな、

いやいやいや、1度負けたくらいでねーー?

勝負ごとなんて、どっちが勝つか、負けるか?わからないんだからねー、

きっと来年はこの悔しさをバネに、我が後輩たちはやってくれることでしょう!!!

必勝白高!!!!!!!

打倒角田!!!!

ヒラードのミドルシュート202_c0217246_15593873.jpg


ヒラードのミドルシュート202_c0217246_160047.jpg

by hira-do1981 | 2013-05-11 16:00 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31