人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート200

ザッオーン!!!

てなことで、

ヒラードのミドルシュートも200回目となりましたーー!!

ぱふぱふ。

今日のミドルシュートの話題は、最近蔵王町でつくったゆるきゃら

ざおうさまについて一言ものもうしたいのです!!!


このざおうさまなかなかかわいいキャラで

まだ、世にデビューしたばっかですが、蔵王町界隈では人気がでてきてるみたいなんですが、

ヒラードのミドルシュート200_c0217246_11481174.jpg


ヒラードのミドルシュート200_c0217246_1148366.jpg


この、ざおうさまのアイディア

すでにヒラード5年前ぐらいに出しているアイディアなんですよ!!

蔵王グリーンツーリズム協議会というところで活動をしていたときに、

みんなから公募して、ロゴマークを作ろうという話になり、

(ヒラードのミドルシュート89)

ヒラードも、THE王君というアイディアをだして、見事落選したのですが、

今回のざおうさま、確実にヒラードのこのTHE王君を参考にしたのでは??

とおもわれるんです、

そのTHE王君画像ですがこちらです!!!!

ヒラードのミドルシュート200_c0217246_11485395.jpg



どうです、そりゃ、目の大きさとか違いますけどーー

ひげを緑にするとか、頭にお釜をかぶってるとか、ネーミングセンスとかー

もうざおうさまはTHE王君じゃないかーーーー!!!

ってちがいますかね・・・・・(笑)

まあね、ヒラードも鬼じゃありません、このデザイナーに著作権は要求しません、、

ただ、そのかわり、スピンオフキャラとして、ヒラードデザインのTHE王君のゆるきゃらきぐるみ

もつくってーーー!!

ざおう様と、THE王君の夢のコラボみんなみたいでしょーー???(笑)
by hira-do1981 | 2013-05-01 11:48 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31