人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の食べ処47 ORTO

こんにちは!!!

ブログの更新が遅くなってしまいました、すみません。

今日は、

蔵王の食べ処を紹介します!!

今日の食べ処は

蔵王のお隣の町白石から

ORTOさんです!!

蔵王の食べ処47 ORTO_c0217246_8173555.jpg


ここは、最近白石の駅前にできた新しいお店で、

特筆すべきは、

正直今まで白石の商店街でよく見受けられるような

昔ながらのおみせー、というよりは。

仙台、東京でも通用するんじゃないかなーと

思わせるような、おしゃれな店構えとなっております、

蔵王の食べ処47 ORTO_c0217246_8165731.jpg


ランチメニューは

魚料理ランチ、 肉料理ランチ、パスタランチとなっており、

ひとつのランチがサラダ、ドリンクつきで850円

プラス200円でもうひとつのランチが選べます、

蔵王の食べ処47 ORTO_c0217246_818135.jpg


蔵王の食べ処47 ORTO_c0217246_8184170.jpg


これはもう、すごいボリュームです、

肝心のお味のほうですが、

おいしいーー!!

洗練された味でしたー。

デザートメニューもおいしそうな、おしゃれなものがありましたので、

今度はここで、ゆっくり、カフェでもしながら読書したいなーと

おもいました。

いやー白石にこんなお店ができたんですねー、

ぜひ、

みなさんにはいっていただきたいですね!!


てなことで

QRTOさんをサッカー選手に例えると・・・

デ・ロッシです!!

理由は



ORTOさんのおしゃれさをイメージさせるイタリア代表のイケメンデロッシ!!


そのプレースタイルも、

攻守両面にハードワークができるところが

ORTOさんのランチのボリューム感とかぶりますし、

デロッシ、ハンドしながらもゴールを決めたことがあり、審判もゴールを認めてたのですが、

自分で、ハンドしたからさっきのゴールを取り消してほしいと、審判に申告し、

自分のゴールを取り消してもらうという、

正直で知的な選手なんです!

ORTOさんでゆっくりカフェでもしながら本を読めば、

きっとデロッシのようないい男になれるかもしれません、

てなことで、

ORTOさんはデロッシに決定です!!

蔵王の食べ処47 ORTO_c0217246_8412650.jpg




by hira-do1981 | 2012-05-16 08:45 | 蔵王食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31