人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート96

キュー――ン!!

おはようございます!!!

今日は、この暑さにも負けない熱さをもつミドルシュートです、

でも、今日のミドルシュートは熱い!というより、

ヒラードがキュンとした話です、

先日、

ヒラードが世界一好きなTV番組、探偵ナイトスクープを見ていたのですが、


この依頼がとても、良い依頼だったのです、

ヒラードの中では、数ある探偵ナイトスクープの依頼のなかで、

ナンバー1の依頼でしたね。

その依頼内容はというとですと、

依頼者は8歳の男の子で、庭でチューリップを植えるために、庭いじりをしていると、

庭の中からタイムカプセルがでてきたんだそうです、

中をあけてみると、その手紙のなかに、

つたない字で、

「おにいちゃん、おるけど、おねえちゃん、ほしい、」

と書いてあり、

これをみた、この8歳の子は、

「自分には、おねえちゃんも、おにいちゃんもいるので、この手紙の子に

おねえちゃんを貸してあげたい」

と探偵ナイトスクープに依頼をしてきました。

この時の探偵は、麒麟の田村探偵で、

田村がこの子を訪問すると、いきなり、だきつく、無邪気な子だったので

ますますかわいかったですね、

依頼者のおねえちゃんも13歳のわりにしっかりしたかわいい子でした、

マンガのモデルになるような。THE・おねえちゃんでした。

これが

めっちゃ太ってて、気が強いがさつそうなおねえちゃんだったら、

絵にならないところでしたよ!

貸された側もこのおねえちゃんだったらいやだっていいたく

なっちゃいますよね?

そんなことありません?


いやー、このお姉ちゃん、よかったですよ!


調査をすすめていくと、このタイムカプセルをうめた子は、

前に、この依頼者の子の家に住んでいた子だったみたいで、

現在は、福岡に住んでて、11歳になっていました。

それで、福岡にいこーってなって

福岡にいって、

11歳のこの子に

8歳の依頼者の子が

「おねえちゃん貸します。」

っていうと、

福岡の男の子も素直な子でねー

「え、良いの? うれしい。」

って素直に借りるんですよー



最初は、おねえちゃんも、渋々協力するかんじだったのですが、

福岡につくころには

ちゃんとおねえちゃんとしての役割をしてましたねー。

トランプしたりとか、

お菓子をつくってあげたりとか、

買い物を一緒にしたりとかするんですよー。

いやー

キュン、キュンしましたねー。

心がきれいになりました。(^_^;)

もう、ヒラードもうらやましくてしかたなかったですねー!!

兄、妹、弟がいるヒラードにとっては贅沢かもしれませんがー、

おねーちゃんほしいー!!!

だれかなってくれないかなー、あ、きれい系でおねがいします!(笑)

理想は、そうだなー

松下奈緒さんみたいなおねーさんがいたらいいなーーー。

ヒラードのミドルシュート96_c0217246_934763.jpg

by hira-do1981 | 2011-07-13 09:34 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31