人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の特産品24 蔵王グリーンカレー

こんにちは、

またまた、更新遅れましたすいません!!!

今日は、蔵王の特産品になりそうなものを発見しました!

それは・・・・

蔵王グリーンカレーです!!

蔵王の特産品24 蔵王グリーンカレー_c0217246_19275255.jpg



これは先日、ヒラードの兄のヒランパード君が

作ってくれました。


ヒランパード君は、世界の食べ物で一番すきな食べ物がカレーで、


1週間7食カレーでも全然問題ないぐらいカレーが好きです!!

しかも、食べるだけではなく、作るほうも得意で、

特に、

玉ねぎを超超超飴いろになるまで炒めた、上品なカレーは絶品です!!


今回は、ヒランパード君の知り合いから、グリーンカレーの素を頂いたみたいで、

人生で初めてのグリーンカレーを作ったみたいなのですが、

とてもおいしかったです!!!!

一口目は甘く、あとからこみあげてくるあの辛みはたまりませんよねー、

野菜もたくさん入るし、グリーンカレーって、すごくヘルシーな料理ですよね?

しかも、これに、蔵王グリーンカレーは、うちで作っている蔵王のバジルが

入り、さらにスパイシ―にそして、さらにさわやかにしてくれます。


名前もグリーンってはいってるし、蔵王グリーンカレーって売りだしたらホントに


売れそうですね!!

こんど、カレーの販売でもはじめちゃおっかなー。


てな事で、


蔵王グリーンカレーをサッカー選手に例えると・・・・

北澤豪です!!!

理由は・・・・

グリーンです!!!

入団から引退まで、ベルディ一筋だった北澤選手!!!

ミスターベルディというと、カズやラモスが思い浮かんでしまうかもしれませんが、

真のミスターベルディは北澤選手です!!

そのプレースタイルも、

小柄ながら、とにかく走りまくる中盤のダイナモ!

山椒は小粒でもピリリと辛い!という様な感じの辛さつながりで、

蔵王グリーンカレーは

北澤豪に決定です!!!!!


蔵王の特産品24 蔵王グリーンカレー_c0217246_19295098.jpg

by hira-do1981 | 2011-06-08 19:29 | 蔵王の特産品

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31