人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート89

ずずずずずーーーーん!!

今日はミドルシュートです!!!

今日、パソコンのファイルを整理していたら、

懐かしいものがでてきました。


5年ぐらい前んに、ヒラード兄弟は

蔵王町グリーンツーリズム交流会という会に

入会していました、

この会は、簡単にいえば、農業を通して、都会の人との交流を図る会なのですが、

全国てきにも、グリーンツ―リズムという活動はどんどんひろまっていて、

蔵王町でもそれをやってたのですが、

その会でロゴマークを

知り合いや蔵王町民に公募でデザインを募集しようということになり、

そのデザインを考えたことがあり、そのときのヒラードが

考えたデザインのファイルがでてきて、

うーん、面白いデザインというかキャラなんだけどなーとあらためておもったので

ここで、みなさんに紹介したいなと思いました。

これです!!

じゃじゃん!!!!


ヒラードのミドルシュート89_c0217246_15252712.jpg




THE・王君です!


どうですか?かわいいでしょ?


イメージとして、もう、蔵王の事は何でもしっている王っていうかんじですかね

冠をお釜にしたところと、腕にグリーンツーリズムを意味する

蔵王緑旅と刺青をしてあるのですが、分かっていただきましたでしょうか?

ちなみに、このロゴマークだいたい、全体で40点ぐらいあつまったのですが、


このTHE・王君に投票されたのは・・・・


1票だけした・・・

ヒラードがいれました・・・・

実質0票でした。がくっ

ちょっと時代の最先端をいきすぎて理解されなかったようです。

ちなみに

そのとき選ばれた作品がこちらです。

ヒラードのミドルシュート89_c0217246_1526024.jpg




きれいですよね、

ヒランパード君の作品です。

兄弟でここまでセンスがちがうんですね・・・・

でも、このTHE・王君のロゴが入ったTシャツでもつくったら、10枚ぐらいは

売れないかな―てか、おれはほしい!!!

なので、もしこのTHE・王君を気に言った方がいれば、

ほんとにつくっちゃいますよーーー
by hira-do1981 | 2011-05-21 15:23 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31