人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王のイベント47 蔵王松川花見IN屋形車

こんにちは!!!!


いやー桜が満開ですね!!!

世の中、自粛、節電モードで、

桜の名所、大河原、白石、船岡と桜祭りを

やらないので、僕らだけでもやるぞ!!!

と意気込み、

ヒラード、ヒランパード、ナカハラーノ、ユカ・リーニ、スキミッチの

5人で花見を企画したのですが・・・・

ずーーと晴れていたのに、この日だけ大雨に!!!

せっかく、仙台から、きてくれたのにー

と思っていたのですが、

ヒランパード君のアイディアで、

なにも、車の中でやれるんじゃない?

ということになり。

ハイエースの後ろの座席をたおし、そこに、コンテナと段ボールをしいたら、

そこは、もう、

お座敷に大変身です!!!


蔵王のイベント47 蔵王松川花見IN屋形車_c0217246_682970.jpg


屋形舟ならぬ、屋形車に変身です。

しかも、なにげに、車内灯だけでもけっこう明るいんです!!

蔵王のイベント47 蔵王松川花見IN屋形車_c0217246_69224.jpg


この車があれば、雨だろうと、雪だろうとどこに行っても花見ができます。

なんなら、別に花見いがいにも、蔵王の名スポットツアーもできちゃいますね!!!

もうちょっとあったかくなったら、東北のスイス七日原をドライブして、一杯といのも

いいですね!!
by hira-do1981 | 2011-04-27 06:09 | 蔵王のイベント

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31