人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート80 

ドドーン!!!!

最近、ちょっと自粛モードで、全然、蔵王の隠れた名スポットやら、食べ処を紹介できてませんねー

すいません・・・・・

だから、今日も、ミドルシュートです。

もう、東京の方では、桜が開花したそうで、春ですね―、東京の方たちは

春を一足早く、感じているんだろうなー、はやく東北にも春がきてほしいーなー

思います。

そして、春といえば、お花見ですよねーーー

と思っていたら、

東京都知事が、花見は自粛してほしい!!

と都民に呼びかけたみたいで、

なかば強制的に花見を禁じてるみたいで、

えーそこまでやるのー、なんかさみしいなーと思っていたら、

その波は東北にまできてまして、

一目1000本桜で有名な、お隣の大河原町でも、

今年は自粛モードで、もしくは、節電?で

さくら祭りをやらないそうです!!!!!!

がく!!!っですねー

まあ、自粛しなきゃいけないとこは自粛しなきゃいけないですが、

花見ぐらいねー、

むしろ、花見をして、少しは元気になるように、盛り上げよう!!

暗くふさぎこんでばっかじゃだめだ!!!

と思うのは不謹慎でしょうか?

まあ、こうなったら、うちのハウスで花見だな!!!

うちでの花見といっても、花は桜ではありません!!!!!

ラベンダーです!!!

いま、うちのハウスでは、ラベンダーの仕込み中です!!!!

ラベンダーは満開まであと一カ月かかりますが、

やっと、花芽がぽつぽつでてきました、

一か月後の満開時にはこんなきれいな花を咲かせてくれます!!!


ヒラードのミドルシュート80 _c0217246_18351776.jpg



ぜひ、この春、花見ができなかった方は、5月なかばに、ヒラード家のハウスで、

ラベンダーの花見をしませんかーー?
by hira-do1981 | 2011-04-08 18:36 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31