人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート79

ズズズズズド――――ン!!!

おはようございます!!!!

今日は春らしい天気になるらしいです、やっとあったかくなるらしいです!!


今日はミドルシュートです!!!

ほんとに、全国のみなさんには、東日本大震災に対する、温かい支援、義援金、

メッセージ等をきいてると、ほんとにありがたいし、頭がさがります、

その中でも、個人的にすごいなーと思ったニュースが何件かありました、

まず、ジャニーズ人気!

なんでも3日間、ちょっと街頭に立って募金を呼びかけたら、あっというまに

40万人の行列ができたというではありませんか!!

ジャニーズ人気すごいですね!!!

カズのカズダンスも相当すごいとおもっていたのですが、ジャニーズはたってるだけで

40万人!!!!

ジャニーズの方たちには募金もいいですが、ぜひ、グループごとに、週末だけでいいので

東北の各県に移住していただけないものでしょうか?

そしたら、3日で40万人東北に人口が流れてくるかもしれません!!

スマップは宮城県、嵐は福島、TOKIOは山形みたいな感じできてくれたらいいのになー。

2つ目、

ソフトバンクの孫さん、いやーやり手で稼いでるなーとは思っていましたが、

個人資産で100億

ぽぽぽぽーんと寄付したそうですね、

てか100億寄付しますよーって

どうやって振り込むんだろう、

日本赤十字社の口座の預金が次の日になったら桁が100億増えてて

担当者の方もビビったでしょうねー。

孫さんの事あんまり知らないのですが、

なんか、あの人はなんか日本の他の経営者と違ってスケールが大きい気がするの

ですが、いかがでしょうか?某大企業の経営者の方たちも支援金を送ってくれた

のかもしれませんが、100億は個人資産でださないですよねー。

3つ目、

石川遼君が今年の賞金すべて被災地に送ると言っていました、

これって簡単にいえば、今年無給で働いて、その稼いだお金は全部被災地に

送るってことですよね?

まさか、遼君、今年第スランプで、賞金0円でしたーとかっていう落ちは

大スター遼君に限ってないとは思いますが・・・・

これも、すごい決断だなーとおもいました! 

まさに、自分のできる事を最大限に理解し自分のできることを最大限に実行して

被災地の方を勇気づけると共に助けてますよねー。

若いのになんて言うことすら、失礼な気がしてましたね、

遼さん!!って感じですね。あのままの好青年でいてほしいなー、

変な女性にひっからないでほしいなー。

この方たちの行動をみてると、ヒラードもなにかできることないかなーはおもうのですが、

あまりにも微力すぎて何ができるのかなー?と思ってしまいます。

ジャニーズ程のイケメンではないので、人を何万人もよべないし、

孫さんの億分の1も資産はないし。

遼君ほどスポーツができる訳がないし・・・

うーん・・・・

ヒラードができること・・・・

PRIDE OF ヒラードとは・・・・・

やっぱ・・・・・

蔵王しかない!!!


蔵王の力をかりて、いろんな人を少しは蔵王とつなげる事はできるかなー。

蔵王に来たくなるようなブログを書いて、蔵王を、宮城を東北を

少しは元気にできるかも・・・・・。

見せましょう蔵王の底力を!!

見せましょう蔵王人の底力を!!

見せましょう蔵王ハーブの底力を!!

見せましょうヒラードの底力を!!

ですね!!!嶋さん

ヒラードのミドルシュート79_c0217246_8344792.jpg

by hira-do1981 | 2011-04-06 08:34 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31