人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート68

ズバーン!!ズバーン!!

こんにちは、昨日は毎月恒例の、あなたのCM制作委員会がありました!

ここんとこ、参加人数がすくなく、相撲協会同様、存続の危機に陥っている、

CM制作委員会ですが、

昨日は、なんと、いつも来る3人のメンバーのうちのひとり

ヤマダルディーニ君が仕事でこれないとのこと・・・・

まさか、ハタケヤマテラッツィ―君との二人の可能性も・・・・

とおもっていたら

昨日は救世主が!!

名前出していいかきいてなかったので、

ここではAさんということにしておきますが、

Aさんは前回ブログロックフェスでヒラードの映像をみて、Aさん自身も映像をつくったり

するのがすきだったので、ということで、参加したいです!といってくれてはいましたが、

まさか、本当にきてくれるとは!!!

しかも、この人の世界観は、ヒラードの単純な頭では思いつかないような、

世界感を持っていまして、

自分の周りでおこっている、日常の出来事から、

ストーリーをどんどん膨らませて、

短編ストーリーを作ってしましました!!

その短編ストーリーのタイトルは・・・・

「ハチマン!!!!」

どんな話か気になるでしょう?ないようは完成するまでのお楽しみってことで!!!

それで、今日は、3人しかいないけど、この「ハチマン」のCMを作ろうというとこに、

もう、一人の救世主が!!

こちらも名前だしOKもらってないので、Bさんということで、

Bさんはのりが良くて、おもしろいので、ぜひ来てくださいとヒラードが長い間声をかけて

いたのですが、やっと昨日初参加してくれて、

もう、途中から入ったのに、すぐ、物語の趣旨を理解して、

のりのりでCMもストーリーも考えてくれて、

なにより、名actress!なんです!!!!

この日のCMの手法は初めてのアニメ系の撮りきり撮影だったのですが、

感情のこもったいいセリフをいってくれるのです!!!

そんなこんなで昨日作った

「ハチマン」のCM! YOU TUBEでチェックしてください!!↓↓↓↓↓



年内中ぐらいには

ちゃんとロケして、短編映画「ハチマン」みなさんに公開できるようにがんばりまーす!!!
by hira-do1981 | 2011-02-08 12:00 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31