人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王地区以外の食べ処⑦ 仙台 龍宝

こんにちは!!!

2日間更新できませんでした。すいません!!

今日は、ひさびさに蔵王地区以外で、いいお店を紹介していただいたので、

そちらを紹介します!!

場所は秋保温泉に向かう途中にあります。

看板がめちゃくちゃ目立ってるので、すぐわかると思います。

どんな感じの看板かというと

蔵王地区以外の食べ処⑦ 仙台 龍宝_c0217246_111776.jpg



どうでしょう、主人がかなり前にでてきてます。

かなり料理に自信があるか、ただの目立ちたがり屋かどっちかです!

ただ、ここは、地元以外の方にも有名らしく、

お客さんはこのオフシーズンにも関わらず、

つぎからつぎへと入ってきてましたねー。

店内の様子はこんな感じです。

蔵王地区以外の食べ処⑦ 仙台 龍宝_c0217246_11173563.jpg


主人がどうやら、本場中国のひとらしく、中国チックなものが

たくさんおいてありました、

ヒラードはラーメンと炒飯のセット、

蔵王地区以外の食べ処⑦ 仙台 龍宝_c0217246_11181491.jpg


取引先の方はかたやきそば、

蔵王地区以外の食べ処⑦ 仙台 龍宝_c0217246_11183530.jpg


サイドメニューで、天津系が豊富なお店だったので、海老ワンタンと

蔵王地区以外の食べ処⑦ 仙台 龍宝_c0217246_11185712.jpg


水餃子を頼みました。

ヒラード的にはラーメン、炒飯よりも

かたやきそばの味がすごくきにいりました。

海老ワンタンもるつるつでおいしかったですよ!!!

蔵王に何回かきてちょっとちがうとこ行きたいな―と

おもったら、秋保温泉に行ったついでに

龍宝さんによっていただけたらなと思います!!!!

この龍宝さんをサッカー選手に例えると・・・・

中山雅史です!!


理由は・・・

日本サッカー界一目立つ男だからです!!!

最近は少しメディアへの露出がへり大人しくなりましたが、

カメラが回ったときの中山さんのトークは下手な芸人よりおもしろいです!!

その前に出る感じが、龍宝さんの看板とかぶりました。

もちろん、中山さんはただの目立ちたがりではありません、

4試合連続ハットトリック記録でギネス記録をもつ、

一流のストライカーです!!!

龍宝さんのメニューの多さも中山さんのハットトリック記録ばりに

あったので、また近々いってみようとおもいます!!!!


蔵王地区以外の食べ処⑦ 仙台 龍宝_c0217246_11191836.jpg

by hira-do1981 | 2011-02-01 11:21 | 蔵王地区以外の食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31