人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート64

ビュー―――――ン!!!

今日はヒラードのミドルシュートです!!!

ついに毎年恒例のこの時期になってきましたね!!!

大学センター試験ですよ!!

なんか週末は天気が荒れるとのニュースが流れていましたので、

心配ですね、受験生にはなるべくストレスがかからない環境で

試験を受けてほしいのですがねー。

ヒラード家の兄弟はもう一番下で20になったので、

家族で試験を受ける人はもういなくなったのですが、

2年前が弟のスエッコ―ルが受験でした。

スエッコ―ル度胸がいいのか、怠け者なのか、

ヒラードが見るかぎり必死に勉強している姿を見たことがありません!

ヒラードはもっとやってたと思うのですが、ほんとにこんな感じで

受かるの?と思っていました。

ひょっとしたら、影で勉強してたのかもしれませんが、

確実にヒラードの方が危機感を持っていたような気がします、

その危機感のエピソードとして、こんな話があります。

高校3年生の家族を持ったことのある人ならだれでも経験したことが

あると思う、3者面談の話です!!

確か、秋近くだったと思うのですが、

弟が今度3者面談あるんだけど、誰がくるの?っていうので、

その時は、家族が全員そろっていた時期で、

弟が小学とか、中学の時から、授業参観などは母親よりも、

兄か、ヒラードが行く事が多かったので、

兄か、ヒラードどっちかが来るんだろう―なと

弟は思っていたと思うのですが、

ヒラードそこで、

いいこと思いついた!!

その、3者面談の日、どうせだったら、妹も仕事休みだし

みんなで行こう!!!ということになり、父親を除いた家族5人で

3者面談ならぬ

6者面談!

が開催されました。

当日、弟は担任の先生に

「今日、家族みんなできて、6者面談にしようとか言ってるんですけど、

大丈夫ですか?」と聞いたら、

先生は「大丈夫だ、そういう事言ってこない人多いから」

と信じてなかったみたいなのですが、

ヒラード家は有限実行の家族ですから、面白い!!と思ったことは意地でもやります!!

ぞろぞろ、教室に入って行った時は、先生もびっくりしてたみたいで、

「いやーほんとにきたんですねー」と笑いながらいってました。

6者面談の話題は学校中をかけめぐり、職員室や、クラスで、スエッコ―ルんち6者面談

やったんだってーとすこし学校の話題をさらっていったそうです!!

6者面談以上の面談をやったことのある人ってどこかにいますかねー

いたら教えてほしいです!!

テレビによくでる、大家族、石田さん家が本気になったら、12者面談とかになるんですけどねー!!
by hira-do1981 | 2011-01-14 09:07 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31