人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート61

ズッッドーーーーーーーーーん!!

今年も残りわずかになりました。

明日は大みそかですねー

今日ふと思った事がりまして、

今年もいろいろ日本でブームになったものありましたが、

ヒラードがそのなかで特にきになったのが、

KPOPです!!

今年の、少女時代やKARAには胸がキュンキュンしてしまいました、

ヒラードのミドルシュート61_c0217246_23261690.jpg


ヒラードのミドルシュート61_c0217246_2326301.jpg


韓国の女性ってみんなあんなにきれいなんでしょうか?

以前、うちの会社に韓国の方がラベンダの苗ーを購入して、

韓国で広めてたいんだという韓国の事業家を紹介されたことがありまして、

その事業家の方は女性だったのですが、

そういえば、その方もきれいな方でした。

ヒラード、田舎者なんで、外国の方が蔵王にきてくれているというだけで

ちょっぴり、テンションがあがります!!

なので、いろいろ、仕事の話以外でも、いっぱい話して、

その時、ちょうど、ヨン様ブームが入ってきたぐらいの時で、

調子にのって、

コンニチハ ワタシ ニホンノ ヨンサマです

と冗談でいってたりしてたら、

すごくその方に気に入られて、

韓国にすごくきれいなBOA以上の姪がいるから、韓国に婿に来ないかと言われるぐらい

気に入られたのを思い出しました。

とりあえず、一回会わせてほしかったなー!!

まあ、気に入られたのはすごくうれしかったのですが、

この人、何処行ってもヒラードの事を

ヨンサマ ヨンサマと呼ぶようになって、

一度、幕張メッセで園芸業界の見本市があって、そこで落ち合って商談

することになってたのですが、

遠くからヒラードを見つけて、

幕張メッセの中で、大きい声で

ヨンサマ!!!ヨンサマ!!ここ!! ここ!!

と呼ぶので、

あれはさすがのヒラードも恥ずかしかったですねー。

で、もう一つ恥ずかしい思いをしたエピソードがありまして、

韓国の芸能人とかで好きな人いますか?と聞かれたので、

ヒラード、あんまり詳しくないくせに、喜ばせようと思って

自信もって、

おれ、チャン・ツィ・イ―とか

めっちゃ好きです!!!と言ったら

チャン・ツィ・イ―って中国人だよ!!と

突っ込まれ、

大爆笑&恥ずかしい思いをしました、

また、いつものヒラードのハードルあげちゃうパターンエピソードでした。

やっぱ、能ある鷹は爪隠すパターンで生きて行かないと

恥ずかしい思いをしますねー。

ヒラードのミドルシュート61_c0217246_2323454.jpg

by hira-do1981 | 2010-12-30 23:23 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31