人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート39 

ズドーン、ズドーン!たまやー!!

てなことで、今日は2日続けてのミドルシュートです!!

みなさん!人間だれしも、もて期というものがあるらしいのですが、

みなさんのもて期はいつでしたか?

ヒラードは断然!!!!!

大学生の時ですね―!!!

いやーーーこんなもてるの?ってぐらいもてました?

具体的に言いますと・・・・・



最大で・・・

週刊誌200冊ぐらい

一気にもてましたからねー!!

びっくりするでしょ?


あれ? みなさんどれぐらいもてました?週刊誌?

ほら、ジャンプとかマガジンとか、あれ、部数まとまるとけっこうおもいんですよーーー

あ、ひょっとして女のこにもてるっていう話だとおもっちゃいました?

ちがいますよーーー。

ヒラード大学生の時、早朝2時半に起きて、トラックで、新聞とか雑誌を

駅の売店に配達する仕事をしてたんです!!

このしごと、慣れてしまえば、結構、力がなくても、雑誌100冊とか余裕でも持てるように

なるのですが、初日は全然持てなくて、朝ごはんとき、手がぷるぷる震えて

はしも持てなくなってたことを思い出しました。

実は、その雑誌を持つ姿をみんなにみてほしいと思い、今年の初めから

マンガ雑誌をこつこつためていて、やっと140冊までたまったので、

久しぶりにかついでみました、

その姿をYOU TUBUにアップしたのでぜひみてみてください!!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by hira-do1981 | 2010-08-21 17:54 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31