人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の名スポット27 長老湖

お久しぶりです!!!!

暑い日が続きほんとにみなさん

お疲れ夏!!

あ、お疲れSUMMERですね!!!!!

週末ちょっとばたばたしてまして、

ブログ更新できませんでした、すいません!!

週末は、大学じだいの友人が蔵王テニス合宿として、

10人ぐらい蔵王にきてくれたました!!

いやーみんな東京砂漠で疲れているみたいなので、蔵王の空気にふれ、

リフレッシュしていったのではないでしょうか?

蔵王の名スポット27 長老湖_c0217246_2194889.jpg


どうでしょう?この景色!!

この景色をみながらハートランドさんでBBQをしました!!

ぜひ皆さんにもこの景色を見ながら、BBQを楽しんでほしいですねー!!

今日紹介するのは、

みんなが帰る前に周った

蔵王の名スポット27 長老湖_c0217246_21133963.jpg


長老湖です!!!!

蔵王をバックにした湖は静かなんだけど、雄大でおちつきます!!

長老湖では画像のようにボートにのれます!!

蔵王をバックに風をうけるとほんとにきもちいいですよ―

蔵王の名スポット27 長老湖_c0217246_21183616.jpg


もちろんヒラードもボートに乗りました!!

ボートは定員が3名で

ヒラード、フェルナンド・イトーレス、ファビオ・キツネリオ君の3人で乗りました。

蔵王の名スポット27 長老湖_c0217246_2142229.jpg


ヒラード、以外にボートを漕ぐのが上手いんです。

あんがいボートで方向転換したり、まっすぐスピードをだして漕ぐのって結構こつがいるんです!

すくなくともこの前来た10名のなかでは一番うまかったです。

多分、ヒラードは三国志が結構すきなのですが、その中でも、一番地味な呉が好きなんです!!

呉は三国の中で一番地味なのですが、水軍がダントツで強いんです、!!多分それで

ボ―トこぐのがいつのまにか上手くなったのかもしれませんねー。

ただ、この日はもう一人最強水軍がいたのです!!

それが広島出身のヒロシュ君です、

広島といえば、毛利氏、その毛利氏に仕えた日本の最強水軍が村上水軍です!!

ヒロシュ君、何をおもったか、

水深何メートルあるか分からない長老湖にいきなり、

村上水軍!!!

といって飛び込み!!

泳いでヒラードのボートに乗り込んできました!!

蔵王の名スポット27 長老湖_c0217246_21422796.jpg


えええ!!!

って感じですよ!

ヒロシュが大丈夫なのかと心配したら、

こんどはこっちにきて船は定員オーバーになるし、

沈むんじゃないかと本気で心配になりました。

船は沈まないで事無きを得ましたが、

こういう人が、夏に水の事故とかで永眠する事になるんだなーとすごく納得しました。

ヒロシュ君は笑いをとるためなら体を張りまくります!!

ただ、もう30です、少し、体を張らないで笑いをとれるようにしないと、

自分がおもっているほど若くないのでう、いつ、大けがすることやら、心配です!!!

みなさんは絶対にまねをしないでください!!

こんなに体をはる勇気があるヒロシュ君なのですが、恋愛においてはすごくチキンハートです。

こんかい長老湖に飛び込む勇気があるなら、好きなったひとのハートに飛びこむ勇気を

もってほしいものです!!

てな事で、

長老湖をサッカー選手に例えると・・・・

イビチャ・オシムです!

えっと、理由は・・・

長老だからです!!

オシム長老のサッカー解説はほんとに胸にひびきます!!

オシムサッカーの真髄を日本代表でみたかったですねー。

蔵王の名スポット27 長老湖_c0217246_2141237.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by hira-do1981 | 2010-07-20 21:43 | 蔵王の名スポット

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31