人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート⑲

こんにちは、今日はミドルシュートです!!

きょう、車を運転中、ラジオで卒業式の話題をやっていました。

リスナーの子どもが卒業式から帰ってくると、学ランのボタンが

全部後輩たちにとられましたというような内容のでした。

ヒラードもそれを聞いて懐かしいなー、春なんだなーとおもいました。

みなさんは、卒業式で、学ランのボタンを後輩にとられましたか?

ヒラードが中学を卒業するときは、ヒラード全部、後輩にボタンを

とられました!

ヒラードのミドルシュート⑲_c0217246_18134947.jpg



こんな感じだったかな?

「ヒラード先輩」 

「おーアウレリオ、どうした?

「ボタンちょうだい!」

「あ、いいよ、はい、大事にしろよ」

みたいな感じですよ!

ヒラードは先輩らしくない先輩なんで、おもしろくて、後輩からすると親しみがあったんで

しょうねー。(多分・・・・)

あのときがある意味最大のもて期だったのかもしれませんねー。

ただ、ひとつヒラードこのエピソード、一か所嘘をつきました・・・・

ボタンとられたのはほんとなのですが、一番大事な第2ボタンは誰もとりにきませんでした!!

おい!!それが一番大事だろ!!って感じですよね。

そうなんです、

所詮

LOVEじゃなくてLIKEなんですよねー



ヒラード、この胸に一個だけあまっていた、第2ボタンをどうしたかといいますと。

自分でとって、当時、好きだった後輩に無理矢理もらっってほしいとわたしました!!

いやー勇気ありますよねー。映画のワンシーンなんかではすごく絵になるシーンですが。

リアルにやられたほうは、きっとそうとう気持ちわるかったでしょうねー。(笑)

女の子の気持ちがわかってませんねー。タイムマシンがあったら、やめたほうがいいぞと

中学生のヒラードに教えてあげたいですね。

その子はいい子だったので、笑ってうけとってくれましたが、

そのボタンは今頃何処にあるんでしょうね?多分すぐ捨てられたにちがいありませんね。

その後ヒラードは男子高に進学するので、

ますます女子の気持ちを勉強せずに大学へ進学し、1年生の時に痛い目にあっちゃうんですねー。

まあ、この話はまた別な機会に話します。

学生時代に「愛」という名の部活動、つまり・・・・・・

ラブ

に所属できていれば、

もう少し華やかな学生生活を送れたことでしょう!

御後がよろしいようで(笑)

ヒラード亭ひらくたろうでした。
by hira-do1981 | 2010-03-17 18:34 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31