人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王のイベント⑪ お笑いライブIN白石 

こんにちは!!

昨日、お隣の町白石のホワイトキューブで

お笑いライブがあったので行ってきました!

蔵王のイベント⑪ お笑いライブIN白石 _c0217246_15481368.jpg


結構有名っていえば、有名なのですが、有名じゃないっていえば、有名じゃない

外角高めのストライクゾーンぎりぎりの人選ですよね!!

蔵王のイベント⑪ お笑いライブIN白石 _c0217246_15514384.jpg


今回はヒランパード君も一緒です。

ヒラードがぼけると、リアルランパードさん並みのミドルシュートがどんなに遠くから

でもうってきます!

お笑いはボケと突っ込みの絶妙なタイミングが一番大事ですよねー。

会場の雰囲気です。

蔵王のイベント⑪ お笑いライブIN白石 _c0217246_15564413.jpg


けっこうすかすかでした、

最終的には半分ぐらいは埋まりましたが、

なんか、せっかく来てくれた芸人さんにはちょっと申し訳ないような人数だったかもしれません。

まあ、客のマインドってのが正直に客の入りに響くんだな―とあらためて感じました。

前回の楽太郎さんの時は満員でしたからねー。

全部で7組いて、

それぞれ感想を述べますと、

① どきどきキャンプ

会場の人が24しらなくて完全アウェーでかわいそうでした。

②みっちー

福山の物まねだけで、きびしそうでした。

③ クラウザー3世

ファーって騒いでるだけでした。 

④ ハマカ―ン

おもしろかったです!!どこかでネタは見たことあったのかもしれませんが、

こんなにおもしろいのにM-1決勝でれないんだーとおもいました、今後応援していこうと

おもいました!!「下衆の極み!!」きにいりました。

⑤ 鳥居みゆき

天才ですね!!なにも考えてないのをネタにしきってますし、ヒットエンドラン以外のネタも

考えてきてて、ちゃんと落ちがありましたからね、この人は相当な人物なんだろうなー

とおもいました。芸人になる前とかどんな子だったのかなーとおもいました。


⑥ ラバーガール

シュールなネタで日常にちょっとありそうなネタをしらっっと、ボケをいれてきて、

おもしろかったです。おなじ脱力系でもアンガールズとは比べ物にならない感じでした!!

今度DVD買おうかなとおもいました、1枚買うと90円の印税が二人に入るそうです。

⑦ こまつ

まあ、すごいんですけど、芸人というか、アーティストですからね。

アーティストでした。

まあ、総括すると、やっぱ、舞台を長年踏んできている人は面白かったし、頭がよくないと

新しいネタも、みんなが分かるんだけど、思いつかないようなネタも出てこないんだろうな

とおもいました。あと、演者さんみんに感じたことは、声だしてますねー、とりあえず声を

ださないと話にならないんだなーと、勉強になりました、ヒラードも素人のくせに

偉そうに批評してしまいましたが、300人の前でネタをやれといわれてもできないので、

ほんとにそこは、すげー!!とおもいました。

それで最後にですね、

演者さん全員が舞台にでてきまして、プレゼントとして、

それぞれのサインボールを投げてくれたんですが

ある人のボールがヒラードのところへーーー

ヒラード、ジェラードが2004年-2005シリーズのミラン戦に見せたヘッドばりに

ジャンプし見事キャッチ!!しましたーー

ある人のサインボールとは・・・・・

蔵王のイベント⑪ お笑いライブIN白石 _c0217246_1733091.jpg


鳥居みゆきのです!!いいでしょう?

じゃあ、ここで、鳥居みゆきのヒットエンドランのサッカーバージョンをかんがえたので

みてください!!

あ、そーれ パス&GO!! パス&

GO!! キャプテンなのにベンチ要員!!!!


ヒラード高校時代キャプテンで10番を背負っていた、はたからみたら、完全にエースストライカー

だったのですが、ベンチ要員でした(笑)

いつもベンチから、いけいけ!!といってました。

ま、仁徳はあったのかな?
by hira-do1981 | 2010-03-08 17:46 | 蔵王のイベント

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31