人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の特産品⑤ 蔵王グリーンハーブティー

こんにちは!

蔵王の特産品⑤ 蔵王グリーンハーブティー_c0217246_17501085.jpg


ヒラードです!。

顔だし、姿だしOKになったんで、初登場してみました!これからもよろしく!

今日紹介する、蔵王の特産品は

蔵王グリーンハーブティーです



蔵王の特産品⑤ 蔵王グリーンハーブティー_c0217246_17505133.jpg


これはヒラードの会社でつくっておりまして、無農薬で作ったハーブを特別なかんそうきをつかい

じっくり低温で乾燥してますので、世の中に出回っているハーブティとつがい、香りも、色も

自然にかなり近いドライハーブティーとなっております。

ヒラード少し、レモンバーベナというハーブティのぱっくの 封を開けみてのぞいてみましたが、

パックを開けた瞬間から、甘いレモンの香りがパーっとひろがります。

蔵王の特産品⑤ 蔵王グリーンハーブティー_c0217246_17513166.jpg


ほんとにいい香りです!!ベッカム先輩の香りがします!

うちのハーブティーのなかでも一番売れているのが、このレモンバーベナという品種のハーブティー

なんです。効能も、安眠効果があるみたいで、夜ゆっくちくつろぎながら、飲むというところ

からも、ハーブティー初めての人でも手を出しやすいのではないでしょうか?

ぜひ、一度飲んでみたいという方は、サンプル送りますので、連絡くださーい!!

てなことで、

蔵王グリーンハーブティーをサッカー選手に例えると、

先ほどもいいましたが、偉大なヒラードの先輩、

ベッカムさんです!

あの、レモンバーベナの高貴な香りと、無農薬にこだわっているところが、

ベッカム先輩の高貴な香りと、右足からくりだされる。世界一のクロスにこだわり、

未だにトップレベルでがんばっているからです!

今度、ベッカム先輩に飲んでもらえるように、

頼んでみるぜー!!


蔵王の特産品⑤ 蔵王グリーンハーブティー_c0217246_1755161.jpg

by hira-do1981 | 2010-01-13 17:55 | 蔵王の特産品

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31