人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート⑤

ドン!ドギャン!! ズドーン!!!! ドッガ―ン、 ギュン!!

今日は今年も12月になったということで思うことがあったのでヒラードのミドルシュート5発目

にいきたいとおもいます。

そうそう、ヒラードが尊敬するジェラード兄貴のすごさをしらない方もいらっしゃるとおもいますので、

簡単に今日せつめいしますと。

数年前、うちの祖母と一緒にテレビをみてたのですが、その時の全国のスポーツニュースで

ジェラードのミドルシュートのゴールシーンが流れて、うちの80になる祖母が、

うわー!!!

と叫んだぐらいすごいシュートをうつサッカー選手です。

どうでしょうか?ジェラード兄貴のすごさがわかってもらえたでしょうか?

ひょっとしたら、うちの祖母はジェラードのあまりのキャノンミドルシュートをみて、

戦時中を思い出してしまったのかもしれませんね。罪な男です。

ヒラードは1年で12月が一番好きです。

なぜなら、わくわくするからです。

12月って、なんかイベントたくさんありますよね、

まずヒラードの誕生日が7日 ヒラード妹が11日、ヒラード兄が13日と兄弟の誕生日が3つも

あります。 誕生日にかこつけて、3回飲みます。

そして、中盤から、忘年会、忘年会と続き、また飲んで、

そして、大みそかだーといって、高校の時の友達と飲みます。そして、毎年正月から

M君んちで雑煮をいただきます。 

正月早々M君のうちには迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。

Mくんのお母さんは毎年ヒラードが泊る時に今日来るんでしょう?と当たり前のように

布団をしいててくれるのですが、南仏の高級スイート並にふかふかのふとんで、しかも

寒いだろうということで、乾燥機であったかくしててくれるのです、もう最上級おもてなしです。

ヒラードは毎年、この高級スイートに泊り次の日自宅で寝るのが悲しくなります。

1年に一回の贅沢です。

そして、なにより、12月はクリスマスがあります。クリスマスといえば、

サンタさんです。ヒラードは何と・・・・

18歳まで

サンタがリアルにいると思ってました!!

だって、毎年25日になるとプレゼントがおいてあるんですよ!!

ヒラード家は貧乏だから、両親がプレゼントをかっていてくれているなんて全くおもっていませんでしたし

しかも、ヒラードが高校生の時、兄は千葉で、弟が町内の祖母の家にいたのに、同時にプレゼント

が届いているので、知恵のついたヒラードもわからかったんですよー、リアルに特命リサーチ

に出そうかとおもってました!!!

まあ、町内の祖母の家は俺が寝てからでも、15分でいけるので、寝てから弟ところに

こっそり、おいてきたのかもしれませんが、千葉にいる兄にどうやって届けたのかなーと

おもってたのですが、なんと、兄が気を使って、おれがサンタを信じていたので、ずーーーともらって

ないのにもらってた振りをしていたみたいなんです!!てか、兄が嘘をついてる可能性を考え

ていなかったのです。いやーまいったまいった、18の時に父親からネタばれされた時は

ショックだったなー、何歳までもらえんのかなーとおもってたけど、やっぱいないってわかった

時はショックでしたよー。(泣)

2004年のチャンピオンズリーグ決勝で3-0から逆転負けした、ミランイレブンくらいショックでした。

てなことで、ヒラードは12月が大好きなんです。ちなみに

12月7日が誕生日


なんで

皆様のおめでとうメールをまってまーす!!
by hira-do1981 | 2009-12-01 16:55 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31