蔵王でゆっくり映画を見よう④

今日は、蔵王でゆっくり映画をみようのこーなーです。

最近はめっきり、日も短くなり、寒いので、仕事も早く終わり、

家でゆっくり映画OR読書ORウイイレばっかりやってます。

結構一人遊び好きなんです。お金もかからないしね。

そんなこんなで、一番最近見た映画は・・・

少年メリケンサック!!!!

です。

c0217246_17121858.jpg


この映画、劇場でみたかったのですが、なんかいつのまにか、終わってました。

あんまり話題にならなったんで、あんまり、売れなかったんですかねー?

クドカンなのにねー。

見た感想ですけど、ヒラード的には、舞妓HAAAAANより面白かったですよ!

クドカン作品好きな人は楽しめるとおもいます!!!

しかし佐藤浩一はすごいですね!!

官僚たちの夏とは全然ちがうキャラですからね、

だめだめ50代パンクミュージシャンを力いっぱい演じてましたよ。

佐藤浩一嫌いになりそうなぐらい最低で最高の役でした。

ヒロインの宮崎あおいはかわいーーーーーーーーーーーーい

けど、クドカン作品でにでるにはちょっとパンチが弱いかなーってのが印象ですね、

なんか他の人がやったら、もっとよかったかなーとおもいました、

でもかわいいです。さすが、ヒラード好きな女優ベスト3です。

あらすじは宮崎あおい演じる、大手ミュージックレーベル契約社員が

ネット上でかっこいいパンクミュージシャンをみつけたんだけど

実際は30年前ぐらいの映像で、今はもうみんな50代になってたという話です。

まだ見ていない方はぜひいちどみてみてください!!

サッカーの試合で例えると・・・・・

2006年ワールドカップ決勝

イタリア対フランスです!


理由はジダンのロック!!な頭つきです。

すごかったすねージダンヘッド!!

一瞬何がおこったか分からなかったですね。

ヒラード的にはマラドーナ神の手越えのシーンです。

ロックというか、まあパンク!!つながりってことで、

おススメ ヒラー度 ★★★★★ の映画です。

c0217246_1712419.jpg

[PR]

by hira-do1981 | 2009-11-17 17:14 | 映画 | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line