タグ:ZAO48 ( 7 ) タグの人気記事


ZAO48 ⑦ ナガノッペン

今日も、あたらしい、ZAO48のメンバーを紹介します!!

ZAO48ナンバー24 チームオランダ 

ナガノッペンです!!

ナガノッペンはなんと、仙台で染物屋さんをやっている職人なんです!!

c0217246_18265633.jpg



お店はコチラのURLから詳しくかいてあります↓↓↓↓↓

http://www.norenya.co.jp/

しかも、さわやか!!

ナガノッペンとは、こせがれネットワークと

FBユナイテッドで一緒にがんばってます!!

FBユナイテッドでは、モデルとなったオランダ代表ロッペン同様

困った時のナガノッペンです。しかも

もう、一人でスススーと敵を抜き、

ドカン!!と左足でシュートをきめてくれる、FBユナイテッドのポイントゲッターーですね。

そんなナガノッペンの会社、永勘染工場ではなんと!!!

ハーブ染めのでハンカチなどもつくれるらしく、ぜひ、

ざおうハーブと永勘さんのコラボ商品をだしたいですねー!!

よろしくーー!!
[PR]

by hira-do1981 | 2013-01-23 18:27 | ZAO48 | Comments(0)

ZAO48 ⑥ カワインザーギ

こんにちは!

今日は、久しぶりに、新しいZAO48メンバーを紹介したいとおもいます!

今日紹介するのは

ZAO48ナンバー23 チームイタリア

カワインザーギです!!

c0217246_858377.jpg


FBユナイテッドにのみならず、ファイブブリッジの頭脳である、

カワインザーギ!

その蔵王愛はヒラード達に会う前からとても、つよく、ヒラード達に出会う前から

ちょくちょくお釜には来ていたようで、ヒラード達より年間にお釜におとずれる

回数は多いみたいです。そして、蔵王チーズドリンクが大好きで、チーズドリンクのためなら

仙台から、車を飛ばして、酪農センターまで買いに来るほどです。

しかし、最近のカワインザーギ、その腰の軽さはまさに、インザーギ同様進出鬼没!

え、昨日、ここにも、いたのに、今日ここにいる!みたいな感じで、本当にアクティブ

そして、ファイブブリッジの会義などで、話が煮詰まると、するっと助け舟をだし、その会議を

試合終了へとみちびく姿は、均衡した場面で、必ず店をとってくれる、インザーギそのものです!!


早く、蔵王に移住してきてくれることをねがいます!!
[PR]

by hira-do1981 | 2013-01-17 09:00 | ZAO48 | Comments(0)

ZAO48 ⑤ ミクニステルローイ

こんにちは、

今日は、

2日連続で

ZAO48メンバーの新メンバーを紹介します

ZAO48ナンバー22 チームオランダ

ミクニステルローイ!!

です!

c0217246_17452766.jpg



ミクニステルローイはまず、

元祖ファンにステルローイばりにでかいです!

たぶん、ファイブブリッジのなかでは一番背がたかいんじゃないかな??

そんな、ミクニステルローイは石巻在住だったのですが、今回の大震災で被災しました・・

ただ、ミクニステルローイはそんな状況にめげず、

ただいま、兄弟で地震前からやっていた

水産加工の会社を新たに始めようと日々奔走しています、

そして、あんな大きな津波で被災したにもかかわらず、常に、明るく

海を愛しているミクニステルローイをみていると、

ヒラードもがんばらなきゃなと思います!!

今、ミクニステルローイは自分の会社を興す以外に、

塩釜の浦戸諸島の復興活動にもすごく積極的で

とくに、

ミクニステルローイの寒風沢島の熱い話は、聞いてるこっちがやけどしちゃいそうに

なるぐらい、熱く、ぜひ聞いたことない方は

必聴です!!
[PR]

by hira-do1981 | 2012-08-28 17:46 | ZAO48 | Comments(2)

ZAO48 ④ ミウラバネッリ ビアリエ

こんにちは!!

今日は久々のZAO48の新メンバーを2人一気に紹介します!!

ZAO48ナンバー21 チームイタリア 

ミウラバネッリ

c0217246_1743997.jpg




ZAO48ナンバー22 チームイタリア

ビアリエ

です!!!

c0217246_17432610.jpg


なぜ、一気に二人を紹介したかといいますと、

この二人のコンビプレーが

ラバネッリとヴィアリ以上のコンビプレーを発動します。

そして、ラバネッリは、セリエA優勝時、自分の娘が生まれ、

その名前を相方のジャンルカ・ヴィアリの一部から名前をとり

ルカという名前をつけるほどだったらしいのですが

きっと二人もいつか子供がうまれたとき、おなじ事をするかもしれませんね。

ミウラバネッリもビアリエも

仙台からよく、蔵王にあそびにきてくれるのみならず、自分の友達も引き連れて蔵王に

きてくれます!!一瞬、蔵王町の女子の人口がぐぐっとあがります!!

それだけではなく、宮城のこせがれネットワークの催事で千葉県市川市まで行ったことが

あるのですが、

その催事に自分たちの本業の休日を返上しても僕たちの催事を手伝いにきてくれたり

ほかの催事でもこまごま二人には助けられています。

宮城のこせがれネットわーく、いや、ざおうハーブには欠かせないコンビですね!!

ミウラバネッリは最近フットサルの面白さにも気づいてくれたようで、

FBユナイテッドのなでしこエースとして活躍中です、

ビアリエは

デザインが得意で、子せがれネットワークのロゴマークをデザインしたり、

新聞つたえびとに4コマ漫画も連載中という、アーティストです!!

ぜひ、みなさんも、いつか二人のコンビプレーを見に

宮城の子せがれネットワーク、FBユナイテッド等々に遊びにきてくださーい!!


c0217246_17434124.jpg

[PR]

by hira-do1981 | 2012-08-27 17:44 | ZAO48 | Comments(0)

ZAO48 ③ ナベッカム

こんにちは、

今日はZAO48です!

ZAO48ナンバー20 チームイングランド

ナベッカム

です!!

c0217246_10424699.jpg


ナベッカムは

ナベッカムプロデュースの蔵王時間

の管理人で


蔵王にある、ちょっといいものだったり、

蔵王にきて、癒される、店、事、物を紹介してくれています!

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

蔵王時間HP


ナベッカム、

本家ベッカム同様の

蔵王町民とは思えぬ、おしゃれセンスの持ち主です!


おしゃれな人じゃないとこの蔵王時間の発想はでてきませんよねー。

たまに、ユーストでナベッカムが配信してくれるのですが、

その機材にもこだわり、

カメラなんて

これまた本家ベッカムのピンポイントクロス並みに

ここまでぐぐぐぐぐーーーーっとピンポイントで焦点があてられるのってぐらいの

カメラを使い配信するので、

すごーくかっこよくうつります、ぜひユースト配信をみていただきたいです!!!

ただ、ヒラード、普段の冷静なナベッカムしかみていないので、

お酒がはいったらどうなるんだろうと、興味があります、

普段とギャップがあるのかなー??

ぜひ、一緒に、蔵王でナベッカムとお酒を飲んでナベッカムと仲良くなりたいかた

一緒にのみましょーー!!!


あ、そういえば、

本家ベッカムの凄さがわかる映像をみつけたので、

是非みてみてください!!

ベッカムってどうも、かっこよすぎて、サッカーのプレーよりもどうしてもそっちに焦点が

あたりがちですが、

サッカー選手としても1流というかバケモンだというのがこの映像をみればわかると思います!!!





[PR]

by hira-do1981 | 2012-07-07 10:42 | ZAO48 | Comments(0)

ZAO48 ② タゲットゥーゾ

こんにちは!!!


今日はZAO48の新しいメンバーを紹介します!!


ZAO48ナンバー19 チームイタリア 



タゲットゥーゾ!!!


c0217246_16142611.jpg


です。


ZAO48史上、一番、モデルにしている選手のプレースタイルとリンクし、かつ

ネーミングもバシっときまりました!!


タゲットゥーゾさんとの出会いは店先でハーブを買っていただいた縁から

問い合わせをいただくようになり、

直接蔵王に来ていただくようになりました、


まいかい、蔵王に来る際はなにかしら、お土産等やらお手紙やらをもってきてくれます。

ありがたや、ありがたや、

しかし、油断していると、タゲットゥーゾは危険です!!!

タゲットゥーゾさんは異様にお酒を進めるのがうまく

自分はそんなに飲めないのですが、

空いてるグラスをみると、酒を次ぎまくり、

何人もの人を潰しまくります!!!

まさしく、

本家ガットゥーゾ同様

潰し屋です!!!

そんな潰し屋にタゲットゥーゾは

ヒラードをいつか、お酒の席で潰したい!とおもっているらしく、

いまから本家ガットゥーゾばりにマークされています・・・・

誰か、タゲットゥーゾのマークを振り切れるお酒に強い方!!

タゲットゥーゾと戦ってーーー!!(笑)
[PR]

by hira-do1981 | 2012-07-03 16:15 | ZAO48 | Comments(2)

ZAO48 ①  ノロベルト家

こんにちは!!

今日は新カテゴリー追加です!!!

その名もZAO48です!!

今までも、ブログ内で

ZAO48メンバー、募集とか勝手に総選挙とかいって、



↓↓↓↓↓のように書いた紹介したことがありましたが、

ヒラードのミドルシュート31

ヒラードのミドルシュート34

ヒラードのミドルシュート62

ヒラードのミドルシュート91


あの形だと後でメンバーを探すの大変なので、

カテゴリーを新設して、一人づつ紹介していこーと思いました!!

あと、本家AKBにもチームAとかKとかあるように

ZAO48にもチームが存在していまして、基本

ヒラード家の人はチームチェルシー!

ヒラードの学生時代の友人たちはチームリバプール!

ヒラードが蔵王町界隈でお世話になっている人たちはチームイングランド!!

ヒラードが仙台周辺でお世話になっている人たちはチームイタリア!!

ヒラードと同じこせがれ関係の人たちはチームオランダ!

となっています。

今までZAO48研究生だった人が何人かいたのですが、

この度、いっきにZAO48メンバーに昇格しましたので、

新メンバーをすこしづつ紹介していきたいと思います、

まず今日は

ZAO48ナンバー15 チームイタリア


ノロベルト

c0217246_17464190.jpg



ノロベルトさんは一家4人で本当によく蔵王にきてくれます、

ZAO48における貢献度は相当ありますね、

チームイタリアを完全に引っ張ってくれています、

本家ロベルトバッジョ同様チームイタリアの顔です!!

しかも、中国人の真似が異様にうまくカラオケも中国語で

歌ったりするという、ロベルトバッジョ同様多才です。


ZAO48ナンバー16 チームイタリア

ノロッシ

c0217246_1747592.jpg



ノロッシさんはノロベルト奥さんで、

本家デロッシ同様、後ろの方から、チームイタリアを支えています。

ただ、編み物が得意で、本家デロッシがアテネ五輪の日本戦で決めた

スーパーオーバーヘッドやこの間のユーロ2012イングランド戦でみせた

左アウトサイドシュートのようなファンタスティックな芸術品を作りだします。



ZAO48ナンバー17 チームイタリア

ピノロ


c0217246_1747293.jpg


ピノロはノロベルト長男で、まだ若いのに全体の空気を察して動ける頭のいい子なんです、

本家ピルロ同様、自分が前にでていくわけではないのですが、

後ろからのゲームメイクに長けていて、弟をうまーくゲームメイクし、

弟を1流のストライカーにしています、あの若さでなかなかできる事ではありません、

将来が楽しみです。


ZAO48ナンバー18 チームイタリア


デルピノロ

c0217246_17481752.jpg


デルピノロはノロベルト家次男で、ヒラードと次男同盟を結んでいます。一目見た時から

こいつは俺と同じ匂いがするとおもいました。

あの、おくせず、前に行く感じ、イタリア代表のエースストライカー、デルピエロばりの

得点能力を彷彿させます。

将来はきっと、イタリア代表において、エースナンバーがR・バッジョから、デルピエロにうつった

ように、あの中国ネタを超えるような、ネタをデルピノロは生み出すことでしょう。

余談ですが、

本家、ピルロは若いときブレシア、デルピエロはユベントスで、R・バッジョと同チームでプレーし

Rバッジョの背中を見て、真似をし、その才能を開花させていったようです。

きっと、ノロベルト家も

ノロベルトの背中をみて、ピノロもデルピノロもすくすくそだっているんでしょう!!

将来有望な二人。いまのうちに青田買いかなー!!(笑)


c0217246_17482815.jpg

[PR]

by hira-do1981 | 2012-06-28 17:50 | ZAO48 | Comments(4)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line