<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ヒラードのスペインどうでしょう10 

ディスプレーン!!!

c0217246_21562355.jpg


てなことで

ミドルシュートです!!!

総会中、各地域ごとに見本市みたいなブースを用意します。

総会前は飾るだけって聞いていたのですが、

普通にどのブースでも販売してました。

日本の物はお土産として持っていったものだったので、タダだよーとアンガーに教えると


OHJAPAN IS ALL FREE!!!


ということで、

どんどん日本のものをみんなに配りまくる!! 彼がチラシまきをしたらあっという間になくなるでしょうね。

てなことで、 ざおうハーブの商品をもらってくれたたくさんの方々ですーー

c0217246_21571145.jpg


c0217246_21584939.jpg


c0217246_21575024.jpg


c0217246_14562548.jpg

c0217246_14571619.jpg

c0217246_14565179.jpg
c0217246_14573318.jpg

c0217246_14575628.jpg




この写真で飲んでるのマテ茶なんですが、この果物を乾燥した容器の中に茶葉をいれて、お湯を何回もそそいでのみます。このマテ茶の持ち主はアルゼンチンのかたなのですが、

この日だけでなく、ずーっとマテ茶を携帯してましたね。マイボトルならぬ

マテ茶 おれもほしいなーとおもいました。

c0217246_14584286.jpg

c0217246_14593842.jpg



あと、南米のディスプレイで地理の方が持ってきて売っていた、リュックに一目惚れ、なんと、このリュックたったの15ユーロ!!!

このリュックを背負ってかえってきたのですが、これがやっぱり評価が高くて、やっぱいいものはみんないいと思うし、ビビビっとさせる力を持ってるんだなーと、

俺がスペイン語できれば、輸入して、商売しちゃうんですけどねーーー

次回のビアカンペシーナもしいけたら大人買いだなー




[PR]

by hira-do1981 | 2017-09-13 15:02 | スペインどうでしょう | Comments(0)

蔵王地区以外の食べ処27 綴りカフェ 仙台市

今日は久々に


仙台の名店をサッカー選手にたとえちゃおうかなー??


今日は例えるお店は


綴りカフェー!!


c0217246_08450929.jpg


c0217246_08423714.jpg


c0217246_08431348.jpg



いつも大変お世話になっている。


けいすけさんオーナーの


ザウルスさん店長を務めております、


ざおうハーブとある意味ずぶずぶツーカーの


お店です!おすすめです!


ステマ関係なく本当にオススメです!!


お店の成り立ちなどはオーナーから聞いた方がいいですよね?


この綴りカフェの特徴は


やはり、ふんだんに蔵王の本物ハーブをふんだんに

使った料理が沢山ある!というところじゃないかなー??


もちろんハーブ以外の食材も、圭介さんや僕たちの友達が作る宮城の

農作物を沢山使ってるし、


それらの食材をヘルシーかつジューシーかつ

デリシャシーに作ってくれるザウルスさんには感謝感謝です。


ドリンクメニューも、こだわってますよー、

ザウルスさんはコーヒーも詳しいので、おいし〜コーヒーのめますし


ウインナーコーヒーがあったり、コーヒーゼリーがあったり

コーヒー変化球も、うれしいです。


この前いって、嬉しかったのが豆乳甘酒ラテが

会ったのがうれしかったですねー。


ヒラード甘酒大好きなんです。甘酒は日本の元祖エナジードリンクだと

らしいですよー、綴りカフェの甘酒おいしかったよー、

皆さんのんでみてー!!!


c0217246_08400919.jpg


c0217246_08403482.jpg



綴りカフェは本当その名も通り、


一つ一つ食材、メニューを綴れちゃうストーリー性と


ここでゆっくり色々ブログなり記事なりを綴りたくなっちゃう


空間ですよ、仙台に行く暇さえあれば毎日いきたいですねー!


てなことで、


綴りカフェをサッカー選手で例えると、、、、


グアルディオラです!!


理由は


綴っちゃってるからです!!


いわずと知れた、スペイン代表の名プレーヤー兼名監督!!


ヒラード的には プレーヤー、グアルディオラより、


監督グアルディオラの魅力に取り付かれております。


グアルディオラが作るチームの綴りっぷり半端ないですよ、


グアルディオラの理論、ストーリーに基づくチームは本当に


魅力的なチームとなりますし、


既存の概念をぶち壊しあたらしい、システム、理論を


どんどん打ち出してきます。


みんなグアルディオラの戦略を取り入れ、


サッカーは未だに進化しています。


綴りカフェの未来もグアルディオラのチームの如く輝いてくれーってな


ことで、綴りカフェはグアルディオラに決定!


c0217246_08472802.jpg

宮城県仙台市青葉区北目町4-7 HSGビル 1F

11:30~17:30(L.O.)

ランチ営業

日曜日・祝日

022-393-7888









[PR]

by hira-do1981 | 2017-09-09 08:49 | 蔵王地区以外の食べ処 | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line