ヒラードのスペインどうでしょう10 

ディスプレーン!!!

c0217246_21562355.jpg


てなことで

ミドルシュートです!!!

総会中、各地域ごとに見本市みたいなブースを用意します。

総会前は飾るだけって聞いていたのですが、

普通にどのブースでも販売してました。

日本の物はお土産として持っていったものだったので、タダだよーとアンガーに教えると


OHJAPAN IS ALL FREE!!!


ということで、

どんどん日本のものをみんなに配りまくる!! 彼がチラシまきをしたらあっという間になくなるでしょうね。

てなことで、 ざおうハーブの商品をもらってくれたたくさんの方々ですーー

c0217246_21571145.jpg


c0217246_21584939.jpg


c0217246_21575024.jpg


c0217246_14562548.jpg

c0217246_14571619.jpg

c0217246_14565179.jpg
c0217246_14573318.jpg

c0217246_14575628.jpg




この写真で飲んでるのマテ茶なんですが、この果物を乾燥した容器の中に茶葉をいれて、お湯を何回もそそいでのみます。このマテ茶の持ち主はアルゼンチンのかたなのですが、

この日だけでなく、ずーっとマテ茶を携帯してましたね。マイボトルならぬ

マテ茶 おれもほしいなーとおもいました。

c0217246_14584286.jpg

c0217246_14593842.jpg



あと、南米のディスプレイで地理の方が持ってきて売っていた、リュックに一目惚れ、なんと、このリュックたったの15ユーロ!!!

このリュックを背負ってかえってきたのですが、これがやっぱり評価が高くて、やっぱいいものはみんないいと思うし、ビビビっとさせる力を持ってるんだなーと、

俺がスペイン語できれば、輸入して、商売しちゃうんですけどねーーー

次回のビアカンペシーナもしいけたら大人買いだなー




[PR]

by hira-do1981 | 2017-09-13 15:02 | スペインどうでしょう | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line