ヒラードのスペインどうでしょう6



ビルバオシティーン


c0217246_11353087.jpg



てなことで、



青年部は総会が終わった後、半日 時間があいたので、


いってまいりました、ビルバオ中心街


ホテル近辺は 閑散としてて、東北自動車道どうにいるみたいと


お伝えしましたが、


c0217246_11323208.jpg



c0217246_11342303.jpg



街中はすごい古き良きヨーロッパがそのまま


おとぎ話のようにのこっています


気候もものすごくいい!!!晴れて、太陽の日差しが明るいのに


からーーーとしててかつ、暑くないという、こんな天国みたいな街が


世界にはあるんですねーー


アジアメンバーで、街を散策。


アジア人からするとこういう街並みってのは


なかなか味わえないものですからね~、


テンションあがりまくりで写真をとりまくりです。


こんなモデル雑誌のような1枚も撮られてるモデルがいいのか、


撮ってるヒラードがいいのかどっちでしょうねー


c0217246_11370204.jpg




ヒラードと、インドネシアの農民アンガーはすぐにでも、


アスレチックビルバオfcのホームスタジアムのサンマメススタジアム


に行きたかったのですが、女性陣のまずスベニーアショッピング、


スベニーアわかります??


お土産ね、今回初めてしりました。


そのスベニーアを買うために街を散策散策


川沿いをあるいていると あの!!!世界的に有名らしい、


ビルバオミュージアムが!!!


c0217246_11392736.jpg


c0217246_11374943.jpg


c0217246_11383470.jpg


c0217246_11400800.jpg


c0217246_11405479.jpg



ってしらなかったのですが、


この蜘蛛 みたことありません??


六本木ヒルズでみたことあるような、、、、


なんかきっと関係あるんでしょうね、


知ってる方いたらおしえてください。


この猫のオブジェもどうやって、この高さまで花を植栽したんだか


植えてある花自体はそんなに珍しくいものでもないので


ぜひ蔵王でもつくってもらいたいです、その際はうちに花苗を


頼んでくださーい。町長!!どうですかーー??


と歩くこと数時間やっと


女性陣のお目当の、地元のショッピングモールへ


なかは正直に日本のデパートとそんなには変わらないのですが


バスクの店員さんやお客さんは なんかビジュアルもそうなのですが、


体型も綺麗なひとが多いようなきがします、


みんな健康そうなんです。これはヒラードによる仮説ですが、


この時期のバスクの地方ってよる10時ぐらいまで平気であかるいんです、


結構よる遅くまで子供も大人も外で遊んでるんですね


だから、しごと帰りとかめちゃくちゃ運動とかしてるのではないかと、


ビルバオのご飯も街全体として考えた時に


一番ミシュランの星を持ってる、世界一の食の都だということも


聞いたことありますし、いいもの食べて、いい運動をして、太陽を浴びまくる


きっとこれが彼女たちを綺麗にしているのかもしれません




c0217246_11442418.jpg


c0217246_11422365.jpg

c0217246_11414492.jpg


c0217246_11431178.jpg


c0217246_11450794.jpg


c0217246_11462370.jpg



c0217246_11433657.jpg






[PR]

by hira-do1981 | 2017-08-06 11:52 | スペインどうでしょう | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line