人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート362 議員論

このはげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなことで

ミドルシュートです!!

豊田真由子様です(苦笑)


ヒラードのミドルシュート362 議員論_c0217246_12232718.jpg



いやー ヒラード的には野々村元議員以上の衝撃でしたね。


政界ってのはああいう方達のあつまりなんでしょうかと

おもっちゃいますよねー。

議員さんってのはそんなに自分が偉いと勘違いしてしまうぐらい

えらいんですかねーー

選挙戦の時はあんなに腰低く 有権者にお願いするんですけどねー

受かった瞬間 先生!!!!

って、 さっきまでお願いされてた側の人間がいいますもんねー

矛盾してますよねーー。

あれ、お願いされて受からせてあげたし、社会の為にも奉仕しますってんだからねー

「おう、俺たちのためにちゃんとやれよー!悪いことしたら容赦しないぞ! この!!」

ぐらいでいんですよ!!きっと

先日、東京都議選行われましたけど、自民党が歴史的大敗したということでしたね、

歴史的大敗!!ってすごいことばですよね、快挙なんだか快挙じゃいなんだかよく

わからん(笑)

サッカーでいうとブラジルがドイツ代表にブラジルワールド杯で ホームで1ー7で負け

た試合とか今年のチャンピオンズリーグで

PSGがバルセロナに1ー6で大逆転されちったぐらいの

歴史的大敗でしたかねーー

あと、印象に残ったのは

都議会のドンの後釜として千代田区で

出馬した自民党候補の中村さんの会見が

「脇があまいと思います、なんて、自民党のみんながいて、会見してる場でいっていて
」根性あるなーとおもったのですが、

後々彼女はあれは印象操作で、自民党に苦言を呈した訳でないといっておりましたが

この間脇があまっかったのは自民党のなんだから、おもってなきゃいえないよねー??

とかおもっちゃいましたが、

あそこで、

どうしてこんなことになるのかな〜」

ぐらい言ってくれたら最高だったのになー。

まあ、小池新党若〜い人たくさんのとれましたね、やっと世代交代かなー

まあ、意見の違いは多々あれど、これからのことはヒラード世代が考えていかないと

いけないんだから、そういう意味では何か一つ大きな意味をもつ選挙戦になったのかも

しれませんね































by hira-do1981 | 2017-07-05 12:29 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31