ヒラードのミドルシュート359 にわか論

WBC----


んてなことで

ミドルシュートです。

4年に1回の野球の祭典はじまりましたね?

みなさんみてます??

ヒラード、最近の野球事情昔と比べるとかなり疎くなってきましたが

野球もまあ、すき!!ってほどではないですが、

まあ 普段のプロ野球の結果と注目選手ぐらいは知ってるかなーぐらいの

熱量をもった野球好きなのですが。

正直ね、あんだけ、メディアでね、WBC, WBC 小林イケメン、菊地、菊地―

言われると このやろう! その熱量サッカーにも向けてくれー

ぷーん!! と

嫉妬して、俺はWBCなんか興味ねーしーと言いたくなっちゃうんだけど、

結局ね、 準決勝!とか アメリカーとか! メジャー軍団!!とか

いわれちゃうとさー 。気になってみちゃうよねーーーー(笑)

でね、俺が今日言いたいのは 俺の野球に対するにわか度ってのは

どの程度なんだ?って事。


なんかね、あんだけね、他の国が メジャーの何十億って年俸もらってる

選手もちらほらオールスター軍団できてるのに、

日本チームは

ダルビッシュも マー君も 前建も、上原も、イチローも 岩隈も いねーし

つまんねー!

あと大谷君!!怪我してるっていったって、

この前バッティング練習してたじゃないですかー

なんででてこないのよ、

代打で控えて立ってよかったじゃん!!

超つまんね 他のNPBの選手も良い選手いるのはわかってるけど、

この名前を挙げた人達は大人の事情考えないで、本当の最強の

日本野球チーム考えたらはいるでしょーー??この辺がちゃんと全部はいったら

おれもっと応援するし、実際強いんじゃないの??

どうなの?入らないの?? もう、こんなこといってるおれって どのぐらい野球にわかファンに

なってます?? ちょっと 野球ファンの人採点してみてーーー

ほら、にわかサッカーファンとかメディアがさ やっぱ欧州組いないとなーとかいうと

ちょっといらっとするじゃないですかー??だから おれはどのぐらい今野球を知らないか知りたいの。

ちなみに、俺が考える 最強日本チーム

投手 (13人)  ダルビッシュ マー君 マエケン 岩隈 上原 黒田 菅野 大谷 のりもと 松井 千賀 菊地雄 野村

捕手 (3人) 嶋 炭谷 小林

内野手 (6人) 山田 中田 坂本 菊地 浅村 中村(おかわり)

外野手 (6人) イチロー 秋山 鈴木 筒ごう 青木 浅村


どう??


[PR]

by hira-do1981 | 2017-03-22 12:18 | ヒラードのミドルシュート | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line