人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート358 Jリーグ2017論

Jリーグかいまくーーん!!

ヒラードのミドルシュート358 Jリーグ2017論_c0217246_1264531.jpg


って

もう この時点で

2節終わってしまいましたが、

いちおう 

ラジオで開幕前に予想してますからね。

なので、2節はじまって予想してるってわけじゃないですよー

てなことで



1位 浦和レッズ

これ、もう お約束ですね。 応援してますからねー、ここは外せないんだなー、もう、殿堂いり

みたいなもんでねーー。

昨年は年間を通じては すばらしいシーズンだったんじゃないですか?まあ、終わり悪くてなんだか

なーってなったけど、選手のせいじゃないですもんねー、

今年はですね、DFの人数が少なすぎて大丈夫かなー?っていう不安要素はありますが。新戦力

としては、また、いいとことってきたなー、と で、 ラファエル・シルバですが、新潟

いる時から これはいいなーと思っていましたが、 浦和にきて、さらに輝くというか、爆発

しそうですね、ヒラード断言します。 2節みてからになってしまいましたが、怪我しないかぎり

ラファエルシルバ 得点王になります!! これあたったらみんなちゃんとほめてねー。外してもな

にもしないけど。

2位 C大阪

ね、どうも、ヒラード結構セレッソびいきですよねー、 フォルラン来た時も上位に予想して、

J2降格しちゃってますからね、、、、 でもね、 こう、わくわくしたくなるメンバーが

いますよね?清武復帰ですよ、 清武無双がみれるんじゃないでしょうか??しかも、柿谷

もいますし、二人の欧州帰りがすごいことしそう、、、、という期待感だけで

2位です!!

てか、セレッソの2列目を育てる力ってすごいっすよね、 香川、清武 乾、柿谷 南野

一応大久保も最初はセレッソですからねー、森島さんまでいれると

小型 OMFを育てるにはセレッソですよ、

もう、清武同様、 香川も 乾も 南野もかえってきちゃってさー

スペインのクワトロフゴーネス(4人の創造者)ならぬ

シンコフゴーネス(5人の創造者) みてみたいなー

3位 鹿島アントラーズ

安定の鹿島ですね、 柴崎抜けても 新潟のスーパーボランチ レオシルバつれてきましたもんねー

なんか昨年より層が厚くなったような、

4位 川崎フロンターレ

大久保抜けたけど、家長がやってくれそう 風間監督がぬけたのが一番の痛手か?


5位 ジュビロ磐田

俊輔が名波の監督のもと輝けるか!

6位 サガン鳥栖

7位 ヴィッセル神戸

8位 大宮アルディージャ

9位 FC東京

10位 サンフレッチェ広島

11位 柏レイソル

12位 ベガルタ仙台

13位 ガンバ大阪

14位 清水エスパルス
 
15位 ヴァンフォーレ甲府

16位 コンサドーレ札幌

17位 横浜マリノス

18位 アルレックス新潟


かなーと

こうやってならべると、

柏から上はどこが優勝してもおかしくないなー、、、、

てか、

下位に予想している、

ベガルタもマリノスもちょうしよさそう。

こりゃ荒れるでーーー!!
by hira-do1981 | 2017-03-05 12:07 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31