ヒラードのミドルシュート349 国民の妹論

イモ-ト-ン!!!

てなことで

ミドルシュートです!!

お隣韓国では、

大統領が、自分の友達とつるんでたーっていうニュースで

なんかえらい事になってますね。

まあ、今日はその話に関連した話ではあるのですが、

韓国では国民の妹と呼ばれている

フィギュアスケート金メダリスト

キムヨナさんと

c0217246_1161866.jpg


国民の姪と言われる

新体操アジア大会 銅メダリスト

ソン・ヨンジェさん

c0217246_117086.jpg


の人気が高い上にこの問題と関連付けれられ

より一層 人気、不人気に拍車がかかっていると

いうニュースをみて。

国民の妹ってのはなんとなく どんな感じの人が選ばれるかイメージつくか

わかるけど

国民の姪ってのはどんなかんじかなー??

と考えてるうちに、

日本における、国民妹からはじまる、国民の家族を勝手に

考えてみました。

国民の妹=浅田真央


c0217246_10553545.jpg


まあ、これはね、キムヨナさんのねライバルですからねー。

妹対決でもがんばっていただきたい!!


国民の姪=石川佳純

c0217246_10561035.jpg


なやみました、愛ちゃんかなーとも おもったのですが、 リオ五輪での愛ちゃんを一生懸命

応援してる姿がかわいいかった。 ちょっと遠い親戚感ありません??


国民の姉=荒川静香

c0217246_10562837.jpg


真央ちゃんの先輩っていうか、しっかりしたおねえちゃん!みたいなね。

あのしゅっとした感じが、冷静な姉ッて感じじゃないでしょうか??

国民の叔母=吉田沙保里

c0217246_10564672.jpg


まだ独身だけど、やたら、可愛がってくれるーーーっていう人になっちゃいそう。

早く幸せになってくれーー!!

国民の母=有森裕子

c0217246_1101876.jpg


つよい母になりそうじゃないですか?家事をがんばって、はじめて自分をほめてあげてほしいですね。

国民の娘=浜口京子


c0217246_10581874.jpg


あのこはいい子ですよ、あんな個性的なお父さんにくっつかれ

てもいやかなおせずに、一緒にイベントでたりしてますからねー。

まあ、あれだと、国民の娘というよりは、アニマル浜口の娘って

かんじかな??笑
[PR]

by hira-do1981 | 2016-12-06 11:07 | ヒラードのミドルシュート | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line