人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート335 MSN論

MSN----!!!

てなことで

ミドルシュートです!!

ヒラードのミドルシュート335 MSN論_c0217246_15201823.jpg


いま、MSNと言えば、

FCバルセロナの メッシ スアレス ネイマールを想像してしまう人も多いかもしれませんが、

今日話すのはサッカーの話ではありません。

現代の世の中では

もう、MでもSでもないN高校というのが新しく設立されました。

ヒラードのミドルシュート335 MSN論_c0217246_15205357.jpg


N高校とは=ネットだけで授業を行う高校で、、

自宅に居ながら、授業を聞いて、クラスの友達とは

仮想空間のなかで遠足とか文化祭をして

単位をとっていき、卒業することができる高校でして、

ネットを使う事で、あるいみどこでも優秀な先生の授業をきけるのだから、

どんな田舎の高校生でもその授業を見れるのである意味、都会との田舎の

学力格差問題をも解決することあるのではないかと期待されています。

まあ、通学時間とかないわけですからねー、その辺も気にしなくて

いいんだから、考え方によってはありかもしれませんね、

ただ、ひとつ心配すると

ずーーーっと家にいて、引きこもり予備軍になってしまわないかなーと

おもっちゃいますね、まあ、その辺、本人も親もわかって入学されているのであれば、

いいですけどね、

あれ?

ヒラードこのN高校のこと色々考えてると、これって、

ときめきメモリアルじゃん!!

ヒラードのミドルシュート335 MSN論_c0217246_15211291.jpg


ときめきメモリアルしってます?

ヒラード世代はみんなしってるんじゃないかなー??

これは、コナミから発売された恋愛シュミレーションゲームで

初シリーズは1994年に発売され、それ以降はシリーズ化され、

ヒラード世代の男心をくすぐりまくったゲームなんです。

ある高校で、勉強のポイントあげたり、スポーツ、文化のポイントをあげて、

個性豊かな女性ゲームキャラを惚れさせるっていうゲームなんですが、

みんなやらなかった??

ヒラードはね

サッカー部のマネージャーの虹野さんが好きだったなー。

てか、高校時代じゃなくてさ、

ときめきメモリアルOVER30っての出してくんないかや、

これときめき世代は結構買うんじゃない?

ヒラードほすぃーーー!!

大人の女性となって表れるときめきメモリアルの女性キャラに会いたい!!!

あれ?話ずれちゃった?

まあ、なにはともあれ、

せっかく高校に入ったんだから、

どんな形であれ自分のやりたいこと、勉強したいことを見つけて、前向きに生きて言ってほしいですね!!

少年よ大志を抱け!!!
by hira-do1981 | 2016-04-15 15:21 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31