ヒラードのミドルシュート327 Jリーグ開幕2016論

JJJJJJJ!!!


ってなことで、

今年もJリーグ開幕しますよーーー

毎年

Jリーグ順位予想してますが、

昨年の予想はどのくらいあたったのでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昨年の予想ヒラードのミドルシュート286

てなことで、

昨年の予想は

サンフレッチェを10位に予想してたあたりががくっですねー

ただ、清水がJ2に落ちるのをばちっと当てたのはなかなか見る目が

あったんじゃないですか??


てなことで、

今年の予想ですが

第1位!!

浦和レッズ!!!


ああ、いつものやつね、とみなさんお思いかもしれませんが、毎年いってますが、今年こそは

本当に本当にいくんじゃない??

てか昨年の成績で優勝できなかったのは不運としか言いようがない、サンフレッチェが強すぎましたね

今年の浦和は攻撃陣の補強ではなき、守備面にテコ入れしたのがよかったですねー

U-23日本代表のキャプテン 遠藤航に  昨年チャンピオンズリーグを経験してる、イリッチ!

この2人は確実に計算できますし、攻撃陣も線番号を10にした柏木の覚悟に期待です!

今年はたのむでーーー!!

第2位 ガンバ大阪

もうね、攻撃陣がすごいですね!

あのガンバ大阪の攻撃陣に昨年マリノスにいた、ブラジルのユース世代の10番を背負うほどの逸材の

アデミウソンが加入しましたからねー この選手は周りを使うのも上手ですからねーー。

はまればすごいことになりそうですよーー!

新スタジアムもできて、テンションあがってますから、かなりいい成績を残すのではないでしょうか?

第3位 サンフレッチェ広島!!!


ここも強いですよーー!! 安定感ではナンバーワンでしょうね! ドゥグラスが抜けて、どうなるのかなー?

とも思うのですが、ここにピーターウタカで穴を完全に埋められてはいないとおもっていたのですが、

ゼロックスカップでのあのボレーね!あんなんがバンバンでたら、昨年より結果だしちゃうんじゃないのーー?

とも思っちゃいますね。

正直ね。  

今年のJリーグは 

J三国志時代!!

ですね

この3チームどこが勝つか本当にわかりません。

第4位!ジュビロ磐田です!!


実質の要チェッククラブですね!!! 3年ぶりのJ1の舞台で、ここまで上位にくるのか?という気もしますが

ジュビロの3外国人 ジェイ、アダイウトン、カミンスキーが 活躍しそうなんですよねーーー!!!!

高卒ルーキーの小川君も楽しみです!!

以下は順位だけ書いてきます!!

第5位 FC東京

第6位 鹿島アントラーズ

第7位 湘南ベルマーレ

第8位 川崎フロンターレ

第9位 柏レイソル

第10位 横浜Fマリノス

第11位 サガン鳥栖

第12位 大宮アルディージャ

第13位 ベガルタ仙台

第14位 アビスパ福岡

第15位 ヴァンフォーレ甲府

第16位 アルビレックス新潟

第17位 名古屋グランパス

第18位 ヴィッセル神戸

となりましたーーー

今年も

オリジナル10のJ2降格あるんじゃないかなーー??

グランパス危ないんじゃないかなー??

と思っています。

がんばれーーー!!!

c0217246_17323627.jpg

[PR]

by hira-do1981 | 2016-02-23 17:33 | ヒラードのミドルシュート | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line